オムライスと、きみ。 

April 15 [Fri], 2011, 0:00
とっぷ⊂ニニニニ( ^ω^)ニ⊃

今回は簡潔にいこうと思います(^ω^)

有岡あず(13)
自重できない残念な有岡担
嫁発言とかはしませんが痛いです
痛いっつっても専にくの意味を
取り違えたりはしませんから^^
住みは知念で有名な北斗県
伊野尾K-MIX絶賛中!
学年と出身地と血液型が一緒ってだけで
松村ほくにゃんに親近感もってますはい。
この時点で既にいろいろ危ないのに
さらに私しょたこんなんです(^ω^)
すのぷりとかだいすき!←
ゆうくんと今野推しです(*´ω`*)



*拒否
夜亜特急知らない平成担さん。
(わたし夜亜特急信者です)
独占欲強い有岡担さん。
(のほほーんと絡める同担さんだいすき!)
無条件で高地担さん。担副like推し神特別も
(彼だけは絶対認められない)


ちなみに私は
夜亜4にん特急7にん/9にん
NEWS∞kmf28にん
美愛3にん/4にん海老にん
夜亜特急信者、
優馬美愛反対派です。
理解ない人はこんなぶろぐ見てても
嫌になるだけだと思われます(´・ω・`)


そういえば、徳谷一貴安井謙太郎推しです!←


ちょっとでも気になっちゃったりしちゃったりした方は
「ばーか!」とか「自重しろきもい」とか書いてってください。
ほんとに書かれたら傷つきます/(^O^)\

I want you 

October 08 [Thu], 2009, 22:31
たーったーひとことーがー
うーまくーいーえーないとー
なにもーっかもーっがー
かーらーまーわーりー

空回り。

ああああああ(´・ω・`)






























































なんで有岡担になったんだっけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有岡あず
読者になる
有岡あずでございやす(´ω`)

19960321生まれのB型
担当はもちろん有岡ってやつ*
もうすぐ6ねんめだけど実感ないです
なんかめんどくさいから終わるけど
亀更新になるかと(`ω´)←


あ、これりあたいです。
をたく発言と雄叫びとつぶやきで
できておりますです(゚ω゚)

最新コメント
アイコン画像
» 大胆大ちゃんFresh! (2009年10月02日)
アイコン画像
» うぃーらぶおざわ! (2009年09月20日)
アイコン画像
» ニカちゃん見っけ! (2009年09月18日)
アイコン画像
» 胸くそわりぃんだよ (2009年09月06日)
アイコン画像
» ハッシれーコスプレ50音 (2009年08月29日)