うまそ? 

2008年12月12日(金) 20時31分
久日記すいまめーん

今からご飯す?
我ながらすげーうまそにできた(笑)

安田家にいつでも嫁ぐ準備できてます←

はぴばすで 

2007年05月16日(水) 21時55分
たちょんおめでとうございます!

やー、最近ますます大人っぽくなって…

あなたは一体どんなけかっこよくなるんでしょうか

どんだけー?(笑)

たちょのドラムさばきは毎回レベル上がってて

次の魂が楽しみデス☆

ほんまにおめでとうございます!(´∀`)ノ



★HAPPY BIRTHDAY★

MAY 16

ケーキ! 

2007年05月10日(木) 23時58分
遅くなったけど

お誕生日おめでとうってことでケーキ食べますた

一応誕生日と言えばケーキ、みたいな決まりがあるので(初めて聞いたけど)

チーム3だらでささやかなお祝いを…(*´Д`)





黄色いあれの感想としましては

まずは尻

あとは、眉毛濃い方の方言

めっちゃ可愛かった(笑)

非常階段からの眺め 

2007年05月09日(水) 14時39分
今日はいい天気デスな

ただいま8階におります

風がすごく気持ちぃ

(*´θ`*)

奥の方に見えるのが駅の線路で

そのもっと奥にはうっすら山が見えます

今日の空は雲がないね

こーやって景色見てると結構発見とかあって楽しい

(☆∀☆)

今日はいつもより車走ってないなとか

あそこのビル工事しとるんやとか

うん、楽しい





明日はチーム3だらで金沢まで黄色いあれを見てきます

リーダー(*´Д`)ハァハァ

はぴばすで! 

2007年05月09日(水) 1時33分
ゆーちんおめでとう〜(´∀`)

26歳かー

見えないね!

肌なんかプリプリで白くて

うらやましい通り越して

憎たらしいよ!(笑)

これからも永遠のピーターパンでいてください☆



★HAPPY BIRTHDAY★

May 9

休憩〜 

2007年05月04日(金) 13時43分
非常階段でまったり

日陰で風とかちょーどいい感じでめっちゃ気持ちぃ

こっから外見えるんやけど

なかなかにやかましいデスな

車の騒音や電車の音

信号の音や工事の音だとか

風の音、鳥の声

いろいろと

気にして聞いたことなんてないから楽しいかも

御車山 

2007年05月02日(水) 1時09分
せっかくのお祭りやったのに雨で中止で残念でした

…なんてね

あたしは祭り関係なく仕事してましたんでー

知ったこっちゃねー

(○`ε´○)ぷ〜

まぁ屋台とかはちょっと見てきましたけど

ベビーカステラうます!

5月1日って毎年雨な気がするな〜

呪われてんの!?(笑)

のいさん! 

2007年04月29日(日) 16時21分
Σ( ̄□ ̄;


まるで伏せ字の意味が無いよ!(笑)

めっちゃ名前言うてるよ!



あれはあたしも楽しかったから

今度また警察からTELTELもしもしするちゃー(゜∇^)](笑)

キ(゜∀゜)ター!! 

2007年04月26日(木) 0時14分
こっ!今回のポ木゜口

<らヤすスキィにはたまらんぜー!(゜Д゜)

ね?れんたん☆(笑)

なんかいちゃいちゃしとるょ!

なんか久しぶりな絡み!?

ハァハァ

もちろんヤソマ→のがスキィだけど<らヤすもしゅき☆



◎すバは相変わらずで…(笑)

赤さんが女の子にしか見えない…!(*_*)

髪型もあれやしな

さいた〜さいた〜 

2007年04月19日(木) 13時08分
今帰りました

家から近いもんで



玄関とこのチューリップが開花してました

今日の富山は過ごしやすい気候です

|(‐_‐)|

これは気功
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:彩
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる