(*´ω`*) 

2006年03月03日(金) 20時53分
今日も普通だったaaaでも・・・・なωか怒らせちゃったぇv)かってホント最低だね少Uずつ性格治Uてたつもv)だケド、全然変わってなLlよねホントゴメンネ゚+。(o´Д`o)(o´Д`o)。+゚ゴメンネ どぉすればLlLlヵ分かωなLl
H/k
明日部活休みだぁUかもAえv)か&姉ちゃん&ばぁちゃω以外は明日にLlなLlωだよね何か親戚と♨とまv)に行くらULlねぇさっさと行けAって感ぢ眠Ll・・・さっきまで寝てたケドねッ。さっきでもなLlなぁ(笑)
・.。*・.。*>〇<・.。*・.。*βyёβyё

壁‖ω・`) 

2006年03月02日(木) 20時48分
今日は普通だった塚・・・とにかく眠Llホント眠Llでも・・・9時過ぎると眠くなくなるωだよねなωでだろmmまぁそωなことど〜でもLlっか
塚・・・今日春休みの宿題わったったやばLlくらLl多Ll・・・終わωなそでも答え付きだからLlっか
何か最近、何に対してもすぐ開き直るωだよね疲れなLlですむってゆーかぁ。最近はあωま(#`n´)ノバカァ〓怒〓 きにもなωなLlねぇどーでもLlLlやぁ。
あー眠Ll短Llケド今日はこの辺で
(●´∇`)ノβyё・:*:・βyёヽ(゚∀゚●)ノぢゃぁйё

テスト 

2006年03月01日(水) 20時40分
4校時まで模擬テストだった全然分かωなLlかったUぅんA20点もLlかなLlトカだってほとωど書LlてなLlもωまぁLlLlべぇ完全に開き直ってまつヵラで、5校時は合唱練習=パートごとの注意されまくv)だったってる喋ってたU、あぐらかLlてたカラ今度からはちゃωとUます
塚・・・最近ほωとに眠Ll目開Llてるのがやっとだ人の話聞LlてなLlカラ何も考えてなLlU何かmm眠Llと考える事がなくなって平和な感ぢがする
明日も歌練あるよめωどっちィなぁ

(●′ω`●):*・゚ндрру゚・*: 

2006年02月28日(火) 20時46分
テンションあげAだった久Uぶv)に楽Uかったかなぁ
何かテンション高Llから誤解されてる・・・好きな人できたって・・・・えv)かの好きな人はYOU1人だヶだょぅωうん好きな人とか・・・・すぐに変えられゐわけなLlそれって好きじゃなLlって事ぢゃmんまぁ人それぞれだヶド
今日国語のテスト意味不だった・・・・・。書LlてなLlとこもあるUャばッ
明日は国語以外の4教科のテストだぁぁぁ適当に書こmm実力で勝負だぁUねェ≧υ≦)その前に・・・実力トカなLlですUィ
最近毎日2時に寝てる寝れなLl・・・・U多分ここ最近ずっと1時すぎまでメmゥUてるヵらかな行くとかなv)ネムAだUでもちゃωと授業聞Llてるゥ
明日も頑張ろう

終わった・・・ 

2006年02月27日(月) 19時56分
別れた=振られた振られたときは・・・かなv)辛かった・・・でも・・・別れた事に後悔はUてなLlだって・・・毎日A凄く楽Uかったもω優UくUてくれたUホント毎日A一緒にLlるのが楽Uかった今までで@番だったねぇ凄くALlLl思Ll出になったU、LlLl経験になったよォ悲ULl時もあれば、楽ULl時もLlっぱLlあったまぢアリガ島感謝Uてるゥmmm
これからは友達とUて、ぇv)ヵのことよろUくo(≧υ≦o三o≧υ≦)o 今まで通v)普通に話そうねぇ話UてもらえなLlと思うケド・・・まぁとにかくよろUく

明日国語のテストだぁぁぁ。分かv)ましぇωマヂゃばイ勉強不足だぁぁぁまぁLlっかど-にかなるさぁ今回は今回で次頑張ればLlLlやぁ次のテストで今回自分の足v)なかったとこをLlっぱLl勉強Uて゚+。・゜・(*≧m≦)・゜・゚+。{頑張ろぅ

明日ヵラ部活始まるよねぇまじめにちゃωと行こ-ォ吾妻杯トカもあるUねぇ短Ll時間のでもちゃωと部活することに意味があるUねぇファイトーヽ(●>∀・●)从(○・Д<○)ノぃっぱーつトカ(藁)これからは、勉強トカ部活トカA全部(o`・ω・)9*★*―ガンバリル―*★* もぅ傷付きたくなLlUねぇ・・・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント!!
アイコン画像SHIORI
» (*´ω`*) (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4152000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる