生協に加入 

2005年10月18日(火) 17時01分
最近、個人宅配の生協にお世話になってます。
まだ、珍しいのでカタログみては、
「おいしそう〜」ってついつい頼んだり〜〜

珍しく、冷蔵庫がいっぱいで〜〜
カタログにレシピも紹介されているので、料理の幅が少し広がった

価格が少し高めなのよね〜

お気に入りは、豆腐、牛乳、プリン
冷蔵肉は、美味しい、、、

今日は、ホタテの炊き込みの素で、「炊き込みご飯」
冷凍の魚のカレーを使って、「カレーの煮魚」
それと、「味噌汁」 「野菜サラダ」の予定

日記更新 

2005年10月17日(月) 19時25分
あら〜あらって
やけに、さぼってた日記です。

又書いていこうっと思って、、、書くだけで返事は出来ないかも〜許してね。

あっ、私のたまごっちの話を、
一代目は、可愛く「ふらわっち」
お見合いして、女の子誕生、
二代目「まめっち」になっています。
「まめっち」も、それなりに可愛く気にいってます。

今日はね、
パン教室でした。その後、赤ちゃんのワクチン日だったので、上の姉ちゃんを預かり〜
そうしてたら、
上の子が、具合が悪くなって下痢を〜〜〜っで、入れ替わりに上の子が病院へ
その間赤ちゃんを預かり〜、
病気すると、てんてこまいやね〜
絵本を読んだり、風船ふくらましたり、ボールなげしたり、、、
私も、少しお手伝いをしました。

又明日、日記何か書きます。

7月だね。 

2005年07月01日(金) 18時38分
梅雨なので、毎日うっとうしいですね。
ムシムシ熱いので、ドライ入れてます。

先週、新しく携帯を買い換えて、
いろんな機能が付いているので、つい携帯持って〜触ってます。
iモードで、着メロをダウンロードしているけど、お金はいくらか心配です。
パケット料金って、わかり難いですよね〜〜

今月は、町内の夏祭りがあるので、先月から準備に忙しいです。

明日から福岡へ 

2005年05月19日(木) 16時36分
明日から、10日ほど福岡に行ってきます。

今、先月生まれた男の子を、朝と夕方あずかってます。
2歳上の姉ちゃんを、ママさんが保育園に送っている時間とか、
ママさんの用事がある時にです。

まだ片手で、だっこ出来る位軽くてね
抱っこしてると、気持ちよく寝て〜
下に寝かすと泣くので、やっぱり抱っこしてます。可愛いですよ。

頼まれた時は、「どうかな?」と少しは思ったんだけど、
朝8時過ぎには連れて来るので、私もテキパキと家事をこなしてます

窈ちゃん新曲 

2005年04月21日(木) 17時33分
窈ちゃんのCD「影踏み」が届きましたよ!
「影踏み」はJRA、「うれしいこと」は、ボジュロムのCMで流れて、
親しみやすい曲で、窈ちゃんらしいっ詩

今晩「歌ばん」に、出るのでよかったら観てね、
髪型もだいぶ変わってるし、どんな衣装か楽しみだよね。
確か、ポルノも出るんじゃないかな?

明日は、家にライブに一緒に行った友達呼んでるの、
パン焼いて一緒にお茶しようって誘ってみたよ、、、

ここ、画像入れるのどうするんだ?後でCDでもアップしてみるよ

はじめまして、 

2005年04月15日(金) 18時30分
いちごです。
暖かくなって、いい感じですね〜
今日は、圧力鍋で苺ジャムを作りました。
そんな日に記念してここを借りたので、
名前「いちご」と・・・まぁ〜いつも意味あんまりない私です。

宜しくです
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かおりん
» 生協に加入 (2005年11月11日)
アイコン画像ミント
» 日記更新 (2005年10月22日)
アイコン画像いちご
» 日記更新 (2005年10月21日)
アイコン画像ミント
» 生協に加入 (2005年10月20日)
アイコン画像ミント
» 日記更新 (2005年10月20日)
アイコン画像ミント
» 7月だね。 (2005年07月08日)
アイコン画像いちご
» 明日から福岡へ (2005年07月01日)
アイコン画像かおりん
» 明日から福岡へ (2005年06月07日)
アイコン画像ゆきぴょん
» 窈ちゃん新曲 (2005年05月10日)
アイコン画像いちご
» 窈ちゃん新曲 (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:415-i-ti-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる