明日は(あと7日) 

December 15 [Thu], 2005, 0:12

明日アビスですね。
買いませんけど……。
ていうか、KHの新しい本出てるって知ってました?
KH2をやる前に、とかそういうノリの本らしいのですが…。
聞いてませんよー……。
欲求不満を抑えるために遥か3を買うだけ買ってしまおう!
…という計画を立てていたところだったのですが!笑
これは買うしかないですよねー。
KHとFFに、ていうかスクエニさんにいくらお金出してるか計算してみたいところですよ。汗
FF7の攻略本だけでかなりありますからね、既に。
1番古いのが2冊(兄のと自分の)、改訂版、Vジャンプ攻略本2種類、アドチルが出た時の物……
こ、怖いですね。
KHにしたって例のフィギュアでいくら使ったか謎です。
……怖いですね。本当。
中古屋で見つけたKHの限定版?みたいなものがあるんですが…。
1万円ですって。
 買 え ま せ ん ! ! ! !
でも本気で欲しかったです。
もう売れてしまったでしょうか……。

眼鏡論(あと8日) 

December 14 [Wed], 2005, 0:39

自分的眼鏡論。
いきなり何言い出すかって、アビス明日なんですって。
僕としては眼鏡はやっぱり真面目キャラがいいわけです。
黒い眼鏡もオッケーですね。
最初の赤羽君みたいなのもいいけど白瀬君みたいなのもいい、みたいな。
…例えがマイナーすぎますか?笑
それに白瀬くんは黒いと言うわけでもないような。笑
可愛い眼鏡も可です。
忍足みたいな眼鏡もいいですかね。笑
でも一番好きな眼鏡キャラは譲君タイプなのです。

それにしてもアビスのあの眼鏡さん本当に違いますって……。
なんか第一印象で
「違う!!!!」
って感じでした既に。
何でかなぁ……。
藤島さんの絵大好きなのになぁ…。
テイルズもシンフォニア以降やってないです。
出るの早過ぎますよね。
評判悪いですし…。

てか中学生活本当に残り少ないです。
(追記ちょっとグチるかも知れません)

わあ(あと9日) 

December 13 [Tue], 2005, 23:20

ジャンプのKH情報見てびっくりです。
セッツァー!!??
え、何セッツァー出るんですか!?
聞いてないよ!!!!
これは期待度さらにアップですねー!笑
3人娘は割とどうでもいいけど(酷
パインさんしゃべるんですよね。
それは楽しみですね!笑
というわけであと9日でした。

微妙極まりない企画。(あと10日) 

December 12 [Mon], 2005, 0:07

発売まで10日になりましたー!!
KHサイトとして少しは祝わなくては、ということで。
10分程度の絵ではありますがカウントダウンやります。笑

火原先輩 

December 11 [Sun], 2005, 23:03

折角描いたので載せておきます。
コルダの火原先輩です。

カウントダウン開始? 

December 11 [Sun], 2005, 20:49
あと11日ですよね。
何がってもちろんアレです。
KH2です。
そして都立入試まであと74日。
大丈夫なのかーー!?
むしろこっちのがカウントダウンですよね…。
あーあ…。

どうじんし 

December 07 [Wed], 2005, 23:33
池袋に行きたいです。
ごちゃごちゃしたトレカとか見るのが好きです。
K−BOOKSも行きたいです。
げんしけん読んでたんですけどサークル申し込みとかってあんなふうにやってたんですね…。
春コミは行こうかなぁ。
コミケ経験少ないですけど、みんな凄いですよね。
大手とかめっちゃ並んでますよね。
僕は基本的にアレです。
サークルで選びます。
FFですが。笑
行けないときは友人に頼んでました。
いつもありがとう…!!な感じです。
てか最近NHKとかげんしけんとか…。
ヲタに妙にスポット当たってますね。
どうなんでしょうねぇ。

そういえば 

December 01 [Thu], 2005, 21:24

久々に某所さまのオエビに投稿してきました。
載せるとこなくてちょっと寂しいので日記にアップしてみました。
マジカルバケーションというGBAのゲームの主人公です。
…マイナーですか?やっぱり…笑

あぁぁ 

December 01 [Thu], 2005, 20:37
12月になっちゃいましたね。
…KH発売する月ですね。
拷問ですから………。
KHがなければもう少し穏やかな受験生してた気がします。
少なくとも、1日に数回「ゲームしたい」とか呟かなかったでしょうね。笑
遥かもやりたいなぁ……。
まさか宮田ボイスのキャラがあんなに好きになるなんて思っても見ませんでした。
ホント。
弁慶さんナイスすぎます。
あとは銀!!
すっごいツボなんですけどどうしましょう。
浜田さァァん!!
で、やっぱり天玄武。敦盛。
こ、これはまた可愛いですね………!?
でも結構低音ボイスなんですね保志さん。
でも可愛いなぁ…。
知盛は平家物語でもカッコイイですから。
史実ですらかっこいいのにネオロマですよ。
浜田さーん…。

なんだろう 

November 28 [Mon], 2005, 21:26
何か今日は朝からずっと
「何か忘れてる」
って感じがしてるんですよね。
もう21時ですね。
なんだろう……。
思い出せないなぁ……。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沖風
» 収入はすぐ去る (2005年10月02日)
アイコン画像沖風
» ザ・貧乏生活 (2005年09月25日)
アイコン画像沖風
» 甦った… (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:414th-trigger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる