ああああああ 

2009年04月01日(水) 15時57分
★ ひっかけ心理テストバd ★バトン
Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
20000000000分
Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
100。
Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
癒し系
Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
100000000000
Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
ちっちゃくていいよ
Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
15
Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
半分くらい
Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
2000
Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
2
Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
なんなんだ
Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
長エエエエ!!!!
Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
ええー・・・悲しくなるからやめてください。
Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
癒し系かよ
Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
ちょ。。。多い多い多い!!!!
Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
ちっせ
Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
え。。。
Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
半々っすね。
Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
なおん
Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★ 
2000★
Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
H度は2のようだ。
Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
頭・・・・悪いよ・・・・?   悪いよ?
Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
さあ・・・
Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
さまっした!


適当にやりすぎだ。

4月1日 

2009年04月01日(水) 15時45分
エイプリルフーーーーーーーーーーーーール


騙したけどすぐバレタ。。。。
おもんないな。
なんかいいネタないかな。

ところでインサイトって車があるよねっちゅー話や 

2009年03月31日(火) 8時03分
どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
いや別に・・・・
Q2 愛犬が噛み付いた
ショックだろ
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
許せんな
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
別にいいし。
Q5 貸した金返ってこなぃ
許せん。何が何でもそれだけはアカーン。
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
まあ実際犬いないけどいやだと思うよ。
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
えーーーーーーーーーーーーーーーーー・・???・・どんなマニア
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
許すとかそういう以前に落ち込む
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
あわてるな。
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
顔にはださんけど、心の中ではキレてる
Q11 塩と砂糖を間違えられた
ものによる
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
許せる
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
彼氏おらんし知らんちゃ
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
知らんちゃ
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
うざ
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
前のやつ誰だよ・・・
Q17 明らかに不良品を買った
やっちまったんだぜ
Q18 愛想の悪い店員
いやだけど許す
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
キモいんですけど。うちそういうやつめっちゃ嫌いなんですけど。まあ人によるけど。
Q20 返品交換不可ですが何か
やっちまったんだぜ
Q21 マルチ商法
あれってなんか関わりたくない
Q22 携帯のメモリー全消しされた
おまあああああ!!でも許すかも
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
・・・・・・
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
知らんちゃ
Q25 ニキビが一晩で五個できた
!!!!!!!!!
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
誰ちゃ!ってかんじ
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
きれる。許さん
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
許さんこともない
Q29 空き巣に入られた
許す人っていんの?
Q30 貸した車で事故られた
・・・・
Q31 映画泥棒
許せん
Q32 スイカ泥棒
は?
Q33 盗撮
許せん
Q34 いじめ
許せん
Q35 虐待
許せん

なんだろうか 

2009年03月31日(火) 7時36分
世にも奇妙な物語の
爆弾男のスイッチのあの眼鏡の人
なんか見たことあるなと思ってたんだけど
本郷さんだった。

そら見たことあるわな。



店長 

2009年02月08日(日) 9時12分

てすと勉強か…
ははっ★

ちょ 

2009年01月25日(日) 15時45分
修学旅行楽しかった

ところでさっき雪合戦に誘われて、行く気まんまんだったのに
親に止められて行けんかった・・・
せっかく積もってんのに

かとb 

2009年01月06日(火) 18時49分

かとb(仮名)ってやっぱ歌うめええええ(*〇*)
流石だ
そしてまたテキトーに描いてみる。

ルンダルンダ 

2009年01月04日(日) 13時16分
冬休みもう終わるやんっっ

てか初夢がすんごい恐ろしかった…
なんかずっと怖い女の子に追いかけられとったんやけど…

一体何の前兆なんだ。
誰かー

チョリース 

2009年01月04日(日) 12時52分
なんだろうね 嫌がらせかな
今日はすんげえおそい時間に起きたけど、テレビつけたらテニプリがあってました。
雨の中不二さんと越前さんが戦ってました。
いや、べつにええよ、それは。
どうしてCMが跡部なんだ。
朝おきて早々なぜ跡部なんだよ…誰かうちに恨みでもあんのかよ…

適当にかいたわりにはけっこう描けた

疲れた(目が) 

2008年12月01日(月) 20時54分
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/414419/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる