お久しぶりです 

2009年03月18日(水) 3時52分
うぁぁぁ。マジで久しぶりだぁぁ。
アクアです。三ヶ月更新停止申し訳ないww
スカイがどうやらログイン出来なくなったようでして。
私も私事で忙しく(笑えない。寧ろ寒い)

という事で、暫くの間更新停止中にしようと思います。
私は自分の用事が終わったら即帰ってくるつもりなので。

見てくださっている方、申し訳ありません。
春休み明けくらいには落ち着くと思うのでそれまで宜しくお願いします。

ポーションキタ―――― 

2008年12月14日(日) 2時38分
こんばんわー。アクアです!
ディシディアFFから、ポーションが出たんですね!!

私は前のボトルが買えなかったので、今回は買ってやろうと思ってました!






えーと、上の画像は左がジタンで、右がティーダですね。

下の画像は左がクジャ、右がジェクトです。


晩飯後、早速飲みました!カオス缶から。

ぶどう風味でしたよ。カオス缶。色は透明な紫です。
炭酸で、メッチャ美味かった。(*´∀`*)
酒飲みの母によると「チューハイみたい」だそうです。(注:お酒じゃないので安心して飲んでください

仕事から帰ってきた父が、私のポーションを発見すると
問答無用で一口飲まれました orz

ジェクトの性格がたまらなく好きだ。良いよね、親子愛。

コスモス缶は明日飲む予定です。
カオス缶の中身とコスモス缶の中身を混ぜると何かが起こるとか起こらないトカ…。
(↑実はその為にカオス缶の中身少しだけ残してありますww)



今回は追記ありです!
私が小説サイトで書かせて頂いているへタレ小説ですww

興味がある方はどうぞ。

ファンタジーが苦手!という方は見ないほうが良いかもですね。

報告。。。 

2008年11月24日(月) 16時52分
こんにちは、アクアです。

いってきました空オーケストラ!!!!

今回はジョイサウンドで歌いまくりだぜ!
麻生かほ里はもちろん、ポルノ、RYTHEMオンパレード。(敬称略
ポルノの新曲歌いたかったけど歌詞覚えらんなかった・・・orz

そして、店内から出たら雨がッ!
途中まで友の傘に入れてもらってました。

でもバスから降りたら、そのままびしょぬれ(でもないかな)の状態で帰宅。

おかけで今寒いです。


以上アクアのカラオケ報告でした。

空オーケストラ。(注:カラオケの略です 

2008年11月24日(月) 9時12分
おはようございます。アクアです。

今日は、中間テスト終了記念でオフ友とカラオケに行くのです!!
さぁさぁ、ワイルドアームズとポルノとRYTHEMとその他歌いまくるぞぉぉぉぉ

ですが、私の友は歌いまくる事を許してはくれないでしょう。多分。
前期の期末明けもカラオケ行ったんですが、2時間ぐらい経って
私が一曲入れたんですよ。そしたら、



3時間40分後です。



・・・・ハァ??

あぁ、恐ろしい・・・。友が入れた曲の多さにビビリました
負けずに私もバンバン曲入れよう!(そういう問題かお前


というわけで、カラオケ行ってきまーす♪
明日時間があれば報告をいたします。

お久しぶりです 

2008年11月22日(土) 11時37分
本当に久々の投稿ですwwアクアです。

中間テストが終わったので覗いてみました。
ちょくちょく見に来てはいたんですけど、投稿する時間があまりなくてですね。
投稿出来てよかったです。
2ヶ月更新停止状態?かな。
これを機会に、スカイも記事を上げてくれると嬉しいです。

さて、中間テストの話に参りましょうか。

後期中間テスト、範囲広すぎなんですよこれが。
おまけに社会は地理と歴史が範囲に入って、かなり面倒でした。

え?数学?何の事でしょうk゜。(´ε(○=(゜∀゜ )

まぁ、今回は証明があった分、良かったです。(図形は得意←


とりあえず復活報告と、中間テスト終了報告でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アクア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RYTHEM
    ・ペット-犬
    ・ゲーム-ワイルドアームズ、FF
読者になる
名前:スカイ
性別:女性
趣味:
・音楽-RYTHEM
・料理-お菓子作り
・ゲーム-ルーンファクトリー
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Dolphin Island

SEO / RSS