2013年05月26日のつぶやき

May 27 [Mon], 2013, 0:00
  • 病んでるアピール始めるヲタ芸 Posted at 10:28 PM
  • なんと… こんなとこで終わっちゃうのか… Posted at 10:10 PM
  • ガチ恋ごっこ飽きてきたなー 次の遊び考えなきゃー Posted at 08:14 PM
  • DEADMAN WONDERLAND面白いっすねー Posted at 06:58 PM
  • 7/24かー Posted at 06:36 PM
  • RT @55music: つりビット初のCDシングル「夏の天体観測」7/24発売 http://t.co/zBD3kRRX7s #tsuribit #つりビット Posted at 06:36 PM
  • 在宅最強 Posted at 04:50 PM
  • #俺は負けない Posted at 04:40 PM
  • (未だに現場行き始めた人みたいな会話してる弱ヲタっぷりに、自分でも震えてる...) Posted at 12:29 PM
  • ほのてゃんに昨日おりおんさん何歳?23?とか言われたんですけど、ボクそんなに留年しまくってないです Posted at 12:28 PM
  • 昨日のダンドルほんとたのしかったなー(1日ぶり二回目) Posted at 12:14 PM
  • あんずちゃんネガティブな病みツイートばっかりふぁぼってくるから、こわい Posted at 12:05 PM
  • とりあえず、さたけさんレスください Posted at 11:06 AM
  • 勝手に好きになって、勝手に病んで、勝手に他界して 好きなひとを振り回して、迷惑をかけるイキモノがドルヲタです Posted at 11:06 AM
  • さたけおれだー! (@ イムズホール) http://t.co/0biOlCJGTw Posted at 11:00 AM
  • 久しぶりの現場楽しかったけど、反動でヤバイし、接触ツラいし、風邪ぶり返してきたし、わりと泣きそうだからめいてぃんに会いたい Posted at 10:53 AM
  • えっ、ずんさんってJDだったの? DDだと思ってたよー Posted at 12:21 AM
  • 日焼けなのか、乾燥肌なのか気になる感じでしたがスルーしときました。 Posted at 12:12 AM
  • http://twitter.com/orion413uki
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おりおん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる