辻咲学園生徒会の秘密 secret.04 江刺智治 感想

January 22 [Wed], 2014, 14:56
辻咲学園生徒会の秘密 secret.04 江刺智治 感想


キャスト:柊三太








なんでだろ・・・ジャケ画一番エロいと思ったw

わんこ来ましたよー
そのあだ名が凄く似合うと思ってしまった

はああ・・いい声だなあイイ低音
この柊さんの耳チュウが可愛い
「はむっ・・」ってするのが可愛い
耳チュウいっぱいあって嬉しい


幼い頃からずっと好きだった想いを爆発させるわんこ

やっぱり一番愛ありますねいちいち確認しながら丁寧です


ストーリー的に凄い気になる!


最後に絶対契約を終わらせるって言ってたけど、明らかに終わりじゃないよね??
って思ってたらやはり辻咲続編出ますね!!!!!



新キャラ出てまた契約・・ってのはさすがにないですよね・・・
じゃあ四人そろってドラマCD???
それとも四人そろってトラック分かれて会長とlovelove?
なんにしろまた新しい形で四人と会いたいです

続編出るのは人気が出てた証拠ですよね?
応援してます!!!

期間限定でTwitterアカウントあったけどめちゃくちゃ面白かったですw
それぞれ個性が光ってて誰が呟いてるのかすぐ分かるw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブルーみんと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・声優-生きがいです!!
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブルーみんと
» 週刊添い寝CD vol.3 智哉 感想 (2013年09月07日)
アイコン画像ゆうり
» 週刊添い寝CD vol.3 智哉 感想 (2013年09月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/4135/index1_0.rdf