ボーリング

April 16 [Mon], 2012, 0:11
今日わほぼ1日また遊びに行ってきた○
11時から21時とかよく話題あったな。笑

ボーリング楽しかったあ☆
両方ともスコア100いって
最後の方調子良くなってウケた◎るん
からのコストコとIKEAふらふらして
レイク行った★
コナンの映画みたいらしいから
見ようとしたけど
満席で行けなかったんだー(T^T)涙
今度…

とにかく1日幸せだった

まぢお互い高校つまんないから
ずっと中学の話ばっか〜
高校行きたくないね〜連呼してる

一緒にいるとほんと爆笑だし
楽しいから嬉しい(*/□\*)


高校いきたくなーい
つまんなーい
女子高・・・合ってないんだよきっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BOSS(*・_っ・)/
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぼす
» 2011 (2012年01月01日)
アイコン画像みっちゃそ
» 2011 (2012年01月01日)
アイコン画像みっちゃそ
» (・o・)/ (2011年11月16日)
アイコン画像みっちゃそ
» あしたわ♪ (2011年11月02日)
アイコン画像みっちゃそ
» 名づけられた葉なのだから (2011年10月19日)
アイコン画像BOSS(・_>・)/
» 優しい (2011年10月15日)
アイコン画像みっちゃそ
» 優しい (2011年10月15日)
アイコン画像Sponge Bob
» やばっ (2011年10月13日)
アイコン画像みっちゃそ
»  (2011年09月26日)
アイコン画像BOSS(・_>・)/
» うーん (2011年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる