(無題) 

2007年04月10日(火) 7時39分
今日は余裕もって行けたあ・・
でもご飯食べてないよorz

(無題) 

2007年04月09日(月) 23時02分
なーんか・・・
あんま語らなかったなあ・・・

話ぜんぜん聞けなかった!

人のためになりたい!

(無題) 

2007年04月08日(日) 13時15分
へーい
今日もHIMA!
ゲオいかなくちヤー・・・

ばいばい・・・!
1ヵ月楽しかったよ・・

(無題) 

2007年04月07日(土) 3時12分
どうしよう・・・
なかったら・・・
学校になかったら・・・

あたしどうして
大切にしてたもの
簡単にどこかに無くすのかな

どうかあって

(無題) 

2007年04月07日(土) 2時18分
ラブコン
シュガー&スパイス

よかったあ!特に後の方!
柳楽優弥スキになりかけ!
ふつうでイィね!

おやすみなさい〜

最近日記を2日遅れで
かいてる・・・




なんかやだ

(無題) 

2007年04月06日(金) 15時39分
由中のみなさん!
今!
加藤未来さんに
会いました!

(無題) 

2007年04月06日(金) 11時35分
あ〜あゆみとの約束1時間
遅刻ー。
だめだこりゃ
約束は守らなきゃって
想ってるのに・・・
何故か用意はのんびりで.
起きるのも1時間遅いし
ダメダメだよ・・

(無題) 

2007年04月06日(金) 2時35分
寝れないってば...

(無題) 

2007年04月05日(木) 23時43分
想像してください。

遠距離恋愛をしている彼女が電車に乗る彼氏を駅のホームで見送るわけよ。
とうとう電車がきて、彼氏は電車に乗ったわけ。
寂しくて仕方がない、そんな彼女に扉が閉まる際、彼氏がこう言うわけよ。

リッスン・・・


「泣くなよ、またすぐに会えるよ。


だってこれ、山手線だから。」

こんな気の利く彼氏どうですかー!?彼女の為に、意味もなく山手線を一周する彼氏、リンリンしませんかー?

リンリーーン♪
by.たいがー:りーサン

(無題) 

2007年04月05日(木) 23時30分
想像してください。

2年つき合って、そろそろ倦怠期?なんて2人がいるわけよ。
最近会話も少ないし、彼は親から催促されて先週実家に帰省したわけ。
そんでもって、妙な事に今日は普段行かないおしゃれなレストランに誘われて・・・
食後に遠くの空を見上げながら彼が言うわけ

リッスン・・・


「俺達、もう終わりにしない?


今度は同じ名字でやり直そうよ!」



リンリーーン♪
by.たいがー:りーサン
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像大野文化っこ
» (無題) (2009年11月13日)
アイコン画像つく
» (無題) (2007年02月19日)
アイコン画像名無し
» (無題) (2007年02月18日)
アイコン画像Mrs.H
» (無題) (2007年01月19日)
アイコン画像みき
» (無題) (2006年11月23日)
アイコン画像ゅみ こ
» 昨日は寝てました… ( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4132168
読者になる
Yapme!一覧
読者になる