うんこまっちぇがカタるウンコなニッキ!
    それがOh!My Honey!!!

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
memoの続き (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
memoの続き (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
memoの続き (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
memoの続き (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
memoの続き (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
memoの続き (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
memoの続き (2008年09月23日)
アイコン画像さら
memoの続き (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
memoの続き (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
memoの続き (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
memoの続き / 02/24[木]
memoまでの話・・・

担任が今日機嫌悪くて、オイラ達にあたってたから
友達教卓にノリをブチ撒かして
引き出しの中に画鋲を詰め込んどいた(・∀・)ウフ
そしたら担任がキレて(当たり前だが
教室の掃除の女子がやったと聞いた
とか言ってきた。(オイラ教室の掃除担当ね
しかもオイラの方チラチラみてよォ
こんな事する奴最低だよっ!馬鹿だよっ!
とか言ってきたからね。
じゃあよォあたるのはどうなんだよ
ってものすンげぇ言いたかった。
-----------------------------------------------------
ここまでがmemoまでの話です。
本題は次!
 
 続きを読むんだなっ(´∀`*)  
Posted at 21:56/ この記事のURL
イエア!イエア! / 02/22[火]
テスト終わったみーん!

いえーい!いえーい!
テストなんか糞喰らえだ!!(´∀`)ウフーン
さっそく技術のテストが返ってきた!
ハッキリ言って一番自信なかったのよ。
0点とれる自信もあったし。 なくていい
さてさて、マチェリーヌ何点だったかというと・・・

まちぇりー:「ななななな何点だ!?おう!?おっ?あ!」


 
 続きを読むんだなっ(´∀`*)  
Posted at 16:58/ この記事のURL
コメチョリータ(0)
バレーンタイン / 02/14[月]
男子が一日中ソッワソワしてましたぜィ。
あんた等にあげるチョコないよ。
今日18個チョコもらいました。(´∀`*)
オイラ男子よりもモッテモテ
みんなのチョコ(カップケーキとかクッキーも)おいしかったみん!(・∀・)

最近まちぇりーヤプログ改造したいげです。
だけど、時間ぬぁい。どうしましょ。
やりたいよぅ・・・。

今日が降りまくり大走査線だったーん
もう寒いし嫌だよ。もーてくんないのかしらん。
つーか今思ったんだけど


この3つあんま変わりないよ!?
こんなに同じのいらなくない!?せめて真ん中のだけにしろYO!

今回のリニュで本当に最後にしますにょ
もー終わり。まじめに終わり。おーわったァおーわった
このリニュのバナー(88×31のやつ)めっちゃ頑張った!
車だよ!車!・・・誰もやったことないよね?

今日のヤプログ面白くないとか言わないでください
 
   
Posted at 16:00/ この記事のURL
コメチョリータ(0)
色々バナシ。 / 02/13[日]
ムツゴロウさんがオッパイ好きなことが判明。
イェーイ(・∀・)おっぱい好きイェーイ(・∀・)
ちなみに、
オイラも仲間です

話は変わって・・・
沖楽最高です。
何故か沖神じゃないんですよねー。不思議だ。
シリアスでもギャグでも何でもいけるNLは初めてです
何で余計ウッキウキ。ウッキウキキター(・∀・)─!!
4/17の長岡であるコミケも最高に

ヒートアップ!クリーンアップ!
コミケにLet's go!イエィ!

あとね、あとね、
ポカリのCMの男の人メッチャカッコよくないですか!?
あの青い瞳に吸い込まれてます。

調べてみたら、その人福山雅治だったんです!
の意味が理解出来ねぇ・・・!って人は
ここらへんをクリッコ!
ココでCM見れる場所があるんで是非見てくださいまし

多分今日でテスト終わるまでヤプログとか更新出来ない為、
いつもよりキバって書きました。まちぇりーエライ!
 
   
Posted at 10:51/ この記事のURL
コメチョリータ(0)
今日のカンファで / 02/12[土]
今日、僕の名前が

トイレットペーパーまっちぇんむっしゅ長いけど覚えようちょこれーつ

になったことが判明。
オイラどんなんや。
まぁこのアダ名見るとどんな話題してたか分かりますね。
チョコレートトイレットムッシュのお話です。
まぁ、ウンコの話題もあったんだけどね。 待

まちぇりは今から重大なコト言っちゃいます。つーか恐ろし過ぎるんで
キバれる自信がある方は、Let’s反転

痔になりました。
何かもうこの世の終わりってぐらいショッキングでした。
Shockingですよ。ingですよ。進行形ですよ。 ぇ

穴から血ィ出てるんですよ!?
どうしたものか。何ゆえ血が出るのか。
そして自分は何痔なのか。
やっぱ逝かない(違)となのか・・・。
恐ろしすぎて親に言えません。というか、

ものすごく言いたくない。
痔で手術しなくちゃいけなくなったらどないすんねん。

恥ずかしくて死ねる。=恥ず死に皆さんOK? 待
つーかカンファームッツリエロスとか言われてますしね!
違うね!アタイはオープンムッツリだからね!
何か今日のヤプログすっごい頑張ってない?

マチェリーすっげー頑張った!
これで、しばらくはヤプログ書かない!イエイ! 待
 
   
Posted at 14:13/ この記事のURL
ヲタク話を少し。 / 02/11[金]
ヲタバナさせてもらいます!


どーせヲタなんだからよぅ。少しくれぇいいじゃねぇかYO!
そんなコトを思っちゃいましたんで語らせてもらいますぜィ。
えーとオイラはロンゲ男萌えな人です。 爆
ロンゲ大好きです。めちゃくちゃ大好きです。
ちなみに漫画の男限定で。
本物のロンゲ男はキモイ。最悪にキモイ。
ピンポンパンポーン♪「この発言に対しての苦情は受け付けません。
そうゆうことです。 待
オイラが好きな漫画の愛しのロンゲ男様
を紹介しちゃいます(*ゝω・)´★ バチコーン


葉王(マンキン>>夫にしたい(ちなみにアンナにジェラシーを抱いている
ヅラ(銀魂>>ハァァァァァ・・・!wみたいな状況。
神田(Dグレ>>コイツは女であってほしかった・・・!
ジックー(RAVE>>カッコよすぎだよ。どうすんだよ。美少年め。
奈南川さん(デスノ>>抱かれたい 待
悟浄(最遊記>>瞬殺されました。 ォィ
剣心(るろ剣>>まだ好きなんですが!ラヴだよコノヤロー

多分探せばまだいます。
探す気力がないだけです。 ぁ
やっぱロンゲ男最高



別にロンゲじゃなくてもいいけど
 
   
Posted at 16:16/ この記事のURL
コメチョリータ(1)
いつだったか寧子嬢とのメッセ / 02/02[水]
はいはいはいはーい。

皆さん寧子嬢知ってますわよね?

あのビューティホーなモデルの寧子だァァァァァァァ!

カンファで知り合ってムッシュとお嬢の関係になったのさ(・∀・)

いいだろ? ぇ

IMテーマでらくがきのメッセしたので公開しちゃうYO★



どうだい!?オイラ達の愛の結晶は!

もう素晴らしすぎてどーしようもないわ! 待

だけどねだけどね、

寧子嬢はMステの為にオイラを捨てたのよ!

チクショーチクショーチクショー

コンチクショォォォォォォォォォォ!

もういいよ!バレンタインりにゅ画作るから!
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
コメチョリータ(0)
沖田総司について / 01/22[土]
ここからは、エネルギー、エレクトロニクスの、まっちぇJAPANがお送りしております。
ここからの文章に対する苦情等は受け付けておりませんが、
沖田総司に対する情報などは受付中で御座います。















司馬遼太郎の書いた「燃えよ剣」とゆう土方さんを主人公として書いた新撰組の小説(?)があるのですが、そこに出てくる沖田は、いつもいつも


かわいい口で
かわいいあごが
と、

無駄に可愛いを連発されています

し、しかも美貌とまでかかれている
から、え?何沖田ってそんなに・・・?え?
つーかそう思ったんだよわりーかよバカヤロコノヤローメ
そうですね、少なくとも司馬遼太郎の設定ではかわいこちゃんだったのでしょうね。
私もてっきりもっさり沖田がかわいこちゃんだと思って読み進んでおりました。


銀魂の沖田もそうですが、沖田は時にはまつげなんかもつけちゃったりして、ちょっと女顔がアピールされている模様です(そうか?
可愛い顔してやることはスゲーとかまぁそんな感じなアレだが



しかしある日、耳にした





沖田はヒラメ顔らしい




は!?マジ?マジかよよせよ〜!
ちょっちょまてよ!
あぁ、でも待てよ?ヒラメ顔でも良いんじゃねえ?よくねぇ?
良いよ全然可愛けりゃ良いんだよ ちょっちょまてよ!



ですが、知りたがりのホビットはグーの画像検索で沖田総司を検索してしまったのです
 
 続きを読むんだなっ(´∀`*)  
Posted at 18:25/ この記事のURL
コメチョリータ(0)
小窓いーやーだー / 01/16[日]
えーと久にヤプログ書こうと思います。

昨日ちはやと長岡行ってきました。むふーん。

楽しかったわちはや!

まーそれはともかく 待

リニュしてもいいですか。 ぇ

自分的に小窓はもう駄目ですわ。うん。

嫌です。小窓なんか!

嫌いだー嫌いだー。

よし、今日リニュしちゃる。

一日限定リニュだこのやろー。
 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
コメチョリータ(1)
はたみんとスペペ組む予定だ! / 01/11[火]
はたみんとメッセしてたら何やらスペペ組むことになったぞぃ!

名前は

「前代未聞!メッセで成り立ったメゴンとつつみっしもニューハフカップル!

メゴンははたみでつつみっしもがまっちぇ的な関係さ!」

にしとくか。 何

そうしといておいて、はたみん。 ぇ
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.