いんふる??? 

2006年01月17日(火) 1時58分
アタシてインフルエンザなんでせうか。。??

何か係わった人達が次々と決まってインフルエンザを発症されてくの。。(爆)

いや、確かに体調悪いし毎度の如くの喘息(助けて)。。コレはインフル違うでしょ??

んでもって、明日も某メヲタ様とコノ締め切った密室でふたりコス作りに励む予定。。

ひゃーーぁ!!!アタシは無罪よぉ!!!(爆)

東京⇔大阪青春ドリーム号 

2006年01月10日(火) 4時16分

夕方、大阪着で即スタジオへ
ゴメンナサイ。。疲労困憊により使物にナリマセヌデスタ。。
言訳。。本気只でさえ使物にならんのに。。

アァ。。何の為に此処に在るんだろう。。。

こんな日にはどうも余計なコトまで色々考えてしまう。
過ぎ去った日々を悔んでばかりいてもしょうがない。
解ってるよ。けどさ。。。
そうやってまた終わらせてしまうのかい?

やらなければいけない事は一杯有過ぎるのに。。
今、本当に一番やらなければいけないコトってのは一体何なんだい?


て嗚呼嗚呼嗚呼!!!馬鹿馬鹿馬鹿!!!全部やらなきゃいけないんだよ!!
全部ヤルんだよ!!!今年は逝クヨ!!!!!去年は一寸は逝ケタぢゃん!!
イケルイケルイケルイケルイケルイケル。。。。(自己暗示)
マヂ!!!一年後見とれよ!!自分!!!!


自分、青春アミーゴやなァ。。(笑)



生キテマス。。 

2006年01月10日(火) 2時50分

ふふ。。生きてますよ。。

本当に僕って奴ァ相も変らず放置プレイ大好きなんだなァ。。

アハハ。。

。。ゴメンナサイ。。

そんなに怒らないで。。厭きれないでよ。。

近い内に纏めて更新してやるわぃ!!!

ご心配御掛け致しました、、 

2005年12月21日(水) 14時06分

お蔭様で元気になりました。

無理をしなければならない日も時にはあるけど、無理のし過ぎはダメですね。。逆に凄く回りに迷惑をかけてしまいました。スミマセン、、皆様は何も悪くないんです。。全ては私のミスです。。今後このようなコトがない様、気をつけて参ります。。反省してます。。

なわけで本当に久々に睡眠をとりました。仮眠ではなく睡眠です。日付が変わる前に寝るのなんて何年ぶりのコトでせぅ。。そして朝日が昇るのと共に目覚める!なんて健康的!!なんて気持ち良いんだろう!!!、てこれがなかな出来ない生活なんですよね。。(苦笑)



NOOKICKY&SHILFEE AND TULIPCOROBOCKLES チチロツアー at BRAND NEW  

2005年12月17日(土) 1時48分
LIVEというものは「異空間」で在るべきだ

遠く遠く「現実」から解離された場所。。

それは忘我の境地か。。


12月16日、BRAND NEW

完全なる「LIVE」がそこに在った

彼の一挙手一投足、一呼吸の度に体から心からの脱魂。。

呼吸が浅くなる。。息が出来ない。。

脳味噌が冷たく融け合ってゆく。。


電車の音が心地良い。。

車窓から遠く離れてく現実が見えた

意識が薄れてゆく。。

煽りも無い、ヘドバンも逆ダイも手センスも無い

只みんな身を任せて揺れている。。それだけ。。

それなのに、この満たされた感覚と脱力感。。。

茫然

現実に帰れない。。



FULLさん。。

人間を象った神を見た



注) LIVE直後の為カナリ逝っちゃってマス。。

ひゃあ!! 

2005年12月16日(金) 3時07分

いつものようにぼーと電車に乗り込む
と、頭上に見慣れない物体が!!!

れ、れんしゃにてれびついてるっっ!!!!(笑)

ひゃーまさか大阪の電車にも付くとはねぇ。。
おいらにとって電車TV(笑)は東京を感じる風物詩のひとつだったのだけど。。

ICOCAもできたコトだし(だいぶ前だけど)だんだんと便利な社会になってくんだなぁ。。


久遠ヌの日記にニヤリ+

えっ?!! 

2005年12月06日(火) 7時09分

だらだら作業してたらこんな時間に!!!

てかPCまぢヤヴァイ!!!本気壊れそう!!!(焦)

フリーズしまくりで本気作業が捗らない!!!

A時間いじったファイル、保存前に堕ちるとか本気で止めて頂きたい!!!

やっぱ中身入れ替えないともぉムリか。。


今から風呂入って洗濯して。。。ムックだー!!!!

何も用意してねーよぉっっ!!!

嗚呼。。 

2005年12月05日(月) 20時01分
。。またこんな時間に起きてしまった。。

起きて、既に日が沈んでるとなんか凹むよね。。

嗚呼。。明日ムックだっけ?(日にちの感覚麻痺)

いや、今日美容院に行こうとしてたんだけど今日って月曜日。。

休みぢゃん。。みたいな

折角久々のムックだからコスでもしてみようかと思ってたのに。。

輸血ヘアもぉぼさぼさだよ。。



さて、そろそろ仕事でもしますか。。

もぉ〆切とっくに過ぎてるんだよぉぉぉ!!!

。。スミマセンごはん食べたらすぐ働きます。。(爆)

朝までコース 

2005年12月05日(月) 5時19分

打ち合わせも兼ねて、或呑み会におよばれしてきました。

よく考えたらこうして皆様と呑むのは初めてなのですね。

わたくしの様なしどけない人間をいつも使って頂いて

本当に身の余る光栄でゴザイマス。。

是からも日々精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。。

本当に感謝しております。。



さて、ある意味においては対比する立場にいるわたくし達なわけですが

御互いの立場からの見解・・てかぶっちゃけ話(笑)なかなか(いや、とっても)

本気為になり過ぎました!てかかなり衝撃的でした。そして爆笑でした。

まぁ、御互いそういうコトなんだというコトで頑張りませぅ。。(笑)



日記を書こう 

2005年12月01日(木) 5時15分
公約

@ネガティブな日記は書かない

A三日坊主で終わらせない

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像せつこ
» えっ?!! (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:41294129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる