きょうは、楽しい晩でした。

October 11 [Mon], 2010, 0:05
紫川のほとり。ビストロクークーで。
男子18名、女子20名の会。
もう、後戻りのできない年齢になって。
子供も大きくなって、手が係らなくなって。

なんか、中身は変わらない気がして。

人生、いろいろ。
それでも、幼い時代を一緒に過ごした記憶を頼りに、話しかけて。

社長さんも何人か、いて。

みんな、それぞれ、仕事をして、誰かの役に立って。

15歳だったみんなと、自分が愛おしい(いとおしい)。

ほんのきのうのことのようなこと。
老けていたり、変わらない印象もあって。

それでも、同じ時代を生きていたのだと思う。
生きてきてくれて、うれしいと思う。

だから、きょう、会えた。

そして、また、人生が始まるね。
今度は、いつ、会えるんだろうか。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kouji
読者になる
写真は、たぶん中三の時のものです。
卒業から、33年。みんな、おいちゃん、おばちゃんになりました。
クラスが10組まであって、450人位いたと思います。
それぞれの人生。結婚した人も、子供がいる人もいない人も。北九州にいる人も、よそにいる人も、外国にいる人も多分いるでしょう。
さまざまな時と場所で、いろいろな人との出会い。
33年経って。また、改めて、お互い、出会えたらいいですね。











2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像広門(松島)です!
» きょうは、楽しい晩でした。 (2010年10月23日)
アイコン画像堀田敦
» 同窓会のご案内。 (2010年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/4126kouji8291/index1_0.rdf