懐古。 

2005年10月14日(金) 3時00分
ちょこちょこと集めていた着物が、
気づけば箪笥1個を占領するほどになっていました。

スポーツニュース。 

2005年10月14日(金) 2時42分
「ガンバレニッポン!」

再会は突然に。 

2005年09月25日(日) 3時49分
いやー。
ごぶさたしておりました。

mixi には、かなりハマりましたよ。
1年続けてみて、思いの外世界が広がったような気がします。



なぜだろう☆なぜかしら? 

2004年11月28日(日) 2時36分
血液型別性格判定の番組、多いなぁと思っていたら、
こんなニュースを見かけました。

spamじゃないよ、SPAMだよ。 

2004年10月21日(木) 1時37分
アメリカってどうよ?
なんてことを最近よく考えます。

政治的には、いかがなものかと思う点も多い昨今ですが、
音楽や演劇、映画などの文化や、街づくりなど、
素晴らしいものも、たくさんあります。

なんというか、本当はいい人だと思いたい、みたいな感じです。

そんなアメリカにオタクのモールが出来たらしいです。

断じて食欲の秋です。 

2004年10月07日(木) 4時14分
ソーシャルネットワークにすっかりハマり、
寝不足の日々が続いております。
こちらの更新もおろそかになったまま気づけば10月。
アースのセプテンバーがヘビーローテな
今日この頃です。

勝訴! 

2004年09月30日(木) 20時28分
音楽好きにうれしいニュースが飛び込んできました!

芸術の出力方式。 

2004年09月22日(水) 2時36分
先日、6時のニュースで、
取り壊しが決まった、ドイツの旧議事堂
(だったかな?とにかく何かの政治関連施設)
で開かれた風変わりな展覧会の様子を見た。

今さら夏コレ! 

2004年09月20日(月) 2時42分
デパートがの陳列にいそしむ今日この頃、
紳士淑女の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

朝の儀式。 

2004年09月19日(日) 16時38分
ソーシャルネットワークを始めてから、
ほんのり社会が広がりました。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる