2/3 睡眠不足 

2007年02月03日(土) 13時00分
今日の睡眠時間一時間
( ̄∇ ̄|||)

仕事だるすぎで家で寝てたい!!

今頃うちの?同居人は
爆睡中

意味わからん┓(´_`)┏
今日も弁当ないし
完全あてにならないし
昨日も夜食べてないし
( ̄□ ̄;)


やっぱり人の気持ち考えたことないやつは…

1/26イライラ 

2007年01月26日(金) 8時18分
あと一時間もしたら仕事なのに寝れない(*0*)

睡眠不足間違いない

結局寝れなかった
q(-_-)ブー

つーか
人にはケチやいちゃもんつけるのに
自分は別みたいな奴
ありえねぇ
(ノ-_-)ノ ~┻━┻
おまけにメシは
作らねぇーし
人の話きかないで寝てるし( ̄∇ ̄|||)

浮気うわきって自分がやってんじゃないのかって
自分がやってるやつにかぎって人にはうるせぇからな(^w^)


だるいし、眠い(+[]+)
来月・再来月、家賃全部はらわせよう
凸(`◇´メ)


メシ代すら出してねぇな
あの女( ̄〜 ̄)ζ

思いやりない人と気がきかない人はやだやだ
┓(´_`)┏

地下鉄
混みすぎでうぜぇ
ヽ(`Д´)ノ

さぞかし楽しかったんだろうなメチャ爆睡してたし

1/25 東京フレンズ 

2007年01月26日(金) 1時43分
 風邪ひきそうになったぁ(*0*)

ありえねぇ

この生活から抜け出したいなぁ(ρ_;)




やっぱドラマや映画って
 メンタルや感性刺激される

あなたは今も
 最初に描いた
  夢をおぼえてる

お!!37だ 

2007年01月22日(月) 3時37分
37分だ(・∀・)
 わかる人にしかわからないキーワード!

やれやれな日だな
 また今日からクソみたいな仕事かぁq(-_-)ブー

そろA辞める電話しなきゃ 新しい職場どこにしようかな?

 仕事のあとの自由な時間にワクワク

今日は井口さんに伝えるかな(^w^)

1/11 ふしめ 

2007年01月11日(木) 1時29分
 今日は目標設定
再確認(・∀・)

1/9 休みの前日 

2007年01月09日(火) 12時35分
のどがやられた(*0*)
 風邪の前兆だぁ

Qプラス飲み忘れた(・・;)

  明日はいとこに会うのか! 今日はニューデスやるかなぁ(o^-')b

新年 

2007年01月05日(金) 1時51分
 疲れた(ρ_;)
いろいろ

12/27 眠れない 

2006年12月27日(水) 4時26分
ただいまA.M.4:25ぐらい(*0*)
ねれません

明日は昼から仕事なのに

最近つまらん
 (ノ-_-)ノ ~┻━┻

12/7  新しい住みか 

2006年12月07日(木) 12時19分
今月頭に引っ越ししてようやく
荷物も片付いて落ち着いた(・∀・)

荷物がありすぎて部屋が狭いけど(><)
久しぶりの同棲生活

まだまだお互い知らないところがいっぱいあるけど!
唯一
二人とも今がマネーが全然ないのがイタイ(*0*)

たまにムカついたり
ケンカもあるだろうけど
ずっと一緒にいれるようにがんばりたいなぁ(o^-')b

昨日、車で友達の家にいく途中でパンクして…
CDが借りれねぇ
(ノ-_-)ノ ~┻━┻

ちなみに、うちのハニー
金銭感覚に…

まぁ今は大目にみて観察してよう(・・;)

もうすぐ今年も終る
ムダな時間をすごしてないで早く
全部が大好きな時間に変わるように(^w^)今を過ごさなきゃ

12/3  久しぶりのブログ 

2006年12月03日(日) 1時46分
やっとこ札幌市民に
(・∀・)

引っ越しも終わり
一段落つけたかな!

おかげでここ数日睡眠不足で…( ̄∇ ̄|||)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像くに?
» 9/20  とある報告 (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4125106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる