あけおめ ゚・。+゚(´∀`*)ノ。+゚・。 

January 07 [Sat], 2006, 15:56

あけおめーd.゜+.(o´∀`o)゜+.゜





コメントありがとーーーーっ!!!!!!!(人´∀`).☆.。.:*・°


こめんと、じゃんAしてください。


そうしないとつづかないかも、、、


まぁしんねんてか今日あけおめっておそっ
!!!!


まぁ冬は暇なので、服かって、メールして、ブログかいて、と


してたけど、、、


最近、読書にはまって、山田悠介さんの「親指探し」、「リアル鬼ごっこ」、「パズル」とか、よんでるんだなぁぁこれが。。。

おもしろいよ!!!!!!ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

だからおすすめです。。
━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

お勧め度一覧(・ε ・ ) /

親指探し 恐 ★★★★☆  楽 ★★★★☆     総 ★★★★☆
リアル鬼ごっこ 恐 ★★★☆☆  楽 ★★★★☆     総 ★★★☆☆
パズル 恐 ★★★★☆  楽 ★★★★★     総 ★★★★★



うれしかった 

December 29 [Thu], 2005, 22:27
あああーーーーーー

うれしいかもッッ━(゚∀゚)━!!笑


今日もにっきかくか〜〜と、おもいながらPCひらいて



ブログ見たら。。。。

なんとこのブログを購読??してくれている人がA人増えましたぁぁぁ


やったね 笑

これからもがんばっていかなくちゃ



でも、B日坊主にはなりたくないので(-。-)


楽しい内容かきづける!!という目標に




今日、友達からメールきて


ディズニーランドいくって、、


うらやましぃ


←←←これよくねぇか??

(・∀・_)笑 

December 28 [Wed], 2005, 21:51
こんにちはッッ!!! 笑


最初やから、、、なにかいたらいいかわかりません

最近の日常の出来事とか書いていきたいな―――ッとはおもってるけど・・・


自分の好きなお勧め商品とか紹介していきたい!!!!

まずは日常の日記書いてこうと思う。



今日。。。は12・28だよねっ

てか今日部活で(バレー部)最後の練習やったから早めに終わって


顧問から1500もらって自販機に買いに行ったぁ


そしたら11人部員がいたから

そのときは俺の友達三人でいったんだけど


ココアがかなり旨くて人気だから


ここあ3こかってカフェオレ5個かって


あと三個は純茶かなんかちっちゃいコーヒーみたいのどれにしようかな。。。



とまよった

おもろかった!!!!!!!!!!


だってまぢまずそーーーやもん!!!!

一応純茶3こってきまったけど


4こおすとこあるケド!!!一個目で売り切れの文字が出て


やしっ

でろいやるみるくTEAって書いてあった奴とコーヒーかってかえった!!!


で・・・帰って俺らは買いにいったってことでここあやったけど



っこーひーにがいッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ


やろ

なんか香りMAXとか・・・・・

苦いし 笑



おわり

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (・∀・_)笑 (2006年02月20日)
アイコン画像みき
» うれしかった (2005年12月29日)
エロポン:アダルトフィギアの決定版 88x31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:41222214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる