(無題) 

2008年07月10日(木) 21時24分
郷にならえば郷に従え

あなたのその道 記しましょう

めぐるめぐる

あなたと廻る

さぁ いこうか

良くも悪くも あなたの路

あなたが望む その先に

闇か光か わからぬが

あなたが望む その路に

(無題) 

2008年06月23日(月) 0時18分
うおぉおおおおおお
ネットって怖えぇええ

すいません被害妄想激しいんです^^
クレペリンでも書いてあった(苦笑
こんな自分がだいきらい
来世では京子ちゃんみたいな女の子になりたいです

ブログやめるわ

こんなにもあたしを 

2008年06月22日(日) 8時38分
ナッツムキムキですねwwwwwwww

今まで私の心を埋めていたもの 

2008年06月22日(日) 8時21分
wwwwwwwwwwww
本当にベストカップルだと思います
次郎かわいいすぎるかわいいかわいいかわいくて死にそう

あああ毎回この時間に殺される
萌え殺されるとはこういうことですね
電、凹も44話は笑えないぐらい死んだ
あれはイクナイ!!!




そして次郎がバカスwwwwwwww(^p^)(^p^)(^p^)
死にそうだ 悶え死ぬ(^p^)(^p^)
かわいくてヤバいです
腕相撲とか手を熱く握り会う競技ですよね←
そのあと相撲とかどれだけ密着していたいんですか彼らは

イタリアあたりで結婚してこればいいのに

この空の続く場所にいますか 

2008年06月22日(日) 8時13分
じ ろ う !!!


ひぃいいいいいいいいいいいいいいい

あ、ゆり経由で音也に行くんですね^^わかります_(:D)/ ̄L

よいですね次郎、総受路線突っ走ってます
言葉攻めとか弱そうな感じでwwww


キムチwwww名護さんキムチwwww
暗唱ぐらいで鼻が高くなる名護さんが大好きです

あなたは今どこでなにをしていますか 

2008年06月22日(日) 7時53分
きたよ公式カップルwwww(^p^)(^p^)

走輔wwww
お母さんに肌みせちゃいけまてんwwww
はぁはぁはぁはぁはぁ
湿布はってるんですか
マッサージですか
どこのですかwwww/(^0^)\

範斗このやろう\(^0^)/
軍平このやろうおまえらも公式か
そうでしたね この兄弟共!!←

範斗と龍が同じ匂いがする
かわいいすねかわいいすよ(^p^)(^p^)
たまりませんとも

そして絶対アニは仲間に入りたいと思ってる
して軍平かお母さんを狙ってればよいよ!!
アニ素敵いいいい

範斗かわいいいいいいいいいい
こんなこ放し飼いにしてはいけません
拘 束 し な け れ b(ry

ともかは自重と言う言葉を覚えました
キバまで黙る←

とてもすきだと 

2008年06月22日(日) 7時39分
うほwwww
緑黒のフラグですかwwww

オープニングかわってらっさるー!!
走輔かわいくってかわいくってはぁはぁしるwwww(^p^)(^p^)(^p^)

あああ
ズッキーが坊主ですって
鬼畜レツに刈られたかしらwwww(^p^)


はぁはぁはぁはぁはぁ
まじで黄色以外パーフェクトにドツボだ\(+×+)/Yahoo!\(+×+)/

ただあの変身時の台詞どうにかならんかね←
あ、いっちゃだめですかwwwwすいません



軍平の空回り は じ ま り ま し た !!

だから言わなくてよかったんだよね 

2008年06月21日(土) 21時12分
ヤンデレ龍が描きたいのにただの絵呂に18ら49なるのです
だからひぐらし的きりちゃん
どうしようこの画力のなさ
このひとひなみざわにいても違和感ないwwww


ちりちゃん好きすぎてちりちゃんにならあたし殺されても良いです
ていうかちりちゃんに殺されたい…

なにげにかぷかちんもヤンデレでよいのです
好きです
ていうか糸色組の女の子はヤンデレが集まってると思います

にょんたか\(+×+)/

お終いにしなさいよ 

2008年06月21日(土) 20時21分
パパンママンが朝からお兄の試合見に岐阜に行ってるので
携帯返してもらた_(:D)/ ̄L

ずっと塾でお勉強してま…した←
いや、密度は薄いかな あはは(笑えない


久しぶりに糸色を見ようとして約6本の糸色ビデオを引っ張り出してきたら悉く消されていて涙目です
ていうか大泣き
もうDVD買うしかない
新人ズは母さんを巻き込んで買うんです たは☆


とりあえず無印の最終回が消えていたのには本当に残念です

見終わったら社会やる

准かわゆいよおおおぉぉぉ

バカな妄想なんて 

2008年06月20日(金) 23時04分
外出時以外携帯没収(漢字自重wwww
になったのでパソコンからの更新です こんばんわ


教育相談でした(´・ω・`)
クレペリンだかツベルクリンだかしらんけど返ってきた


てらwwwwありえないwwwwですwwww(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)
芸術的センスだとかwwww
実は寂しがりとかそれなんて実琴wwww

当たってるのか当たってないんかわからん/(^0^)\



そういえば
塾あるのに忘れてて遅れていきました(´・ω・`)
どんとまいんど

今は先週の新人ズみてうはうはしてます(^p^)
はやく来月にならんかなぁ
うふふ
金はなくなるがビックプレゼントうはうは

夏コミもあるけど…ね←
ていうか夏コミとハンドの大会が被りそうですどうしましょう!!!
夏コミなんてビックイベント逃せない(´・ω・`)
あたしがいなくても女ハンやれますよね(^p^)
むしろあたしなんかいない方が(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)



今月のコスモードジョジョが表紙なのね!!!
欲しいなぁ(´・ω・`)
けどパッシュかっちったから我慢…
バイトしたいですぅ

マトリックスみてると目がよくなりそう
けど意味が分からない
新人ズウマー
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
読者になる
復活 電凹 絶望 キバ SOS エヴァ デジモン


今の中心

アリプロネ申\(^0^)/
カエラちゃんかわぇえ
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» (無題) (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» (無題) (2009年05月05日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像ひゃん
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月06日)