さて、どうっすかな 

2013年03月07日(木) 0時08分
タイトルの通り、どうっすかな今後の着ぐるみ。


いちよ娘候補は色々いるんですが、どれも実現は不透明・・・。


1番お迎えしたい武装錬金の津村斗貴子さんは、シグマに頼むと100%断られそうだし、自作するにしても傷どうするよ・・・レベル。作者である和月さんにお願いして特別に許可もらえればいいんだけどなw

次に考えてたのが、咲〜阿千賀編のキャラクター。(誰かは秘密)
保留にしてるのが、今既にいる子の面が正直似てない子がいて、なんか違うんじゃね?って言いたくなっちゃう。(誰かは言いませんよw)
無理してカワイイって言えるほど僕は器用じゃないんで、正直どうなん?って。もっと可愛く作れそうなのに、もったいないなぁ・・・って感じ。まぁどうでもいいけどw


でも、よくよく考えると今の娘達をもっと可愛がるって事でもいいかなぁと思ってます。特にパルスィは改善の余地があるし、まだ伸びシロもあると思ってます。可能であれば衣装も少し手直ししたいし、髪型ももっかい見つめ直したい。


こういうのSNSじゃ書けないので、たまには愚痴ってみました。なので写真はなし!読む人もいないだろうし!w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カノン♪
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像GUNHED#507
» 最近は色々と・・・ (2013年04月20日)
アイコン画像カノン♪
» 最近は色々と・・・ (2013年02月23日)
アイコン画像のらぬこ
» 最近は色々と・・・ (2013年02月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる