26歳になりました!! 

2007年07月08日(日) 1時03分
本日7月8日で、ついに26歳になった私。。。
今思うことは、26年間、何不自由なく生きてこれて幸せだな〜ってこと

この前、『世界がもし100人の村だったらD』というテレビ番組を見た。
自分がちっぽけに見えた。世界にはまだまだ明日の糧さえもない人がいあるというのに・・・

贅沢だ。26歳になり、少し立ち止まって自分を見つめ返す時期に来たような気がする
ここからの人生、自分のために、時間をかけたいと思う今まで、積み上げてきたことで、もう一歩先に進んで行きたいと思った。自分の道、自分の人生だから。一度しかないこの『今』を大切にしたい

おめでとう!! 

2007年04月11日(水) 22時32分
ちかさん、お誕生日おめでとう
今日はちかさんの誕生日ですちかさんが引退してから初めての誕生日を迎えた訳で・・
でも、やっぱり覚えていたい訳で・・お祝いしたい
毎年この日には特別思いを込めて、プレゼント送ったことを思い出します。

さて、今週の日曜日、リーグ決勝戦のイベントでちかさん表彰式に出られます
引退してから約4ヶ月間会えなかった日々。。今思えば長かったなぁ〜
でも、こうしてまた会えるってことで、嬉しい気持ちでいっぱいで私の胸は高鳴ってます
元気なちかさんの顔が見たいただそれだけでいいんです

この嬉しさを胸に、そして今日4月11日というちかさんがこの世に生まれた特別な日に想いを込めて

心から・・・誕生日おめでとうございます

今年もちかさんらしく、輝いていって下さいね

 

2006年12月09日(土) 15時59分
みなさん、ここで、やっと自分の気持ちを書くことができます約1ヶ月間、ちかさんの引退を聞いてから気持ちの整理がつかなかったこの7年間、ずーっと応援し続けてきた想いを、今やっとここで話すことができるかなって思い、書きたいと思います

引退・・・それは選手にとったら、いつかは訪れるって思ってた。だけど、こんなに急にやって来るとは思いもしなかったちかさんとの思い出・・・ホントに数え切れない程、たくさんあって、一場面一場面が今でも鮮明に焼きついていて頭から離れないこんなに急に、ちかさんと別れなきゃいけないなんて・・・って悲しみだけが沸き上がり、涙が止まらなかった。。。

だけど、私はこの今までの『応援』はちかさんに最後まで伝えたかった
最後に『ありがとう』って言いたかった
逢いたい想い一心でJTに向かっていた。11月11日。忘れもしない最高の別れができた

思うこと 

2006年10月27日(金) 23時50分
みなさん、こんばんわ〜聞いてくださぁ〜い
ここ最近、悲しいかな携帯に入ってくるメールがありません。。。ハイ・・・かなり地味に生きてます・・なんか『秋』っていう季節はただでさえ切ないというか寂しいですが、最近もひとつ寂しさ倍増で・・暗いですよね〜(^_^;)でも、ここを開けて見るとカウントに絶対見てくれてる人がいるもうそれだけで嬉しい私です(なんか、めっちゃ弱ってる人みたい(笑))

人って誰かに頼りにされてたり、自分を必要としてくれてる人がいると本当に嬉しいんです
あぁ、自分は誰かに必要と思われてるって感じることは大事な事なんですって

秋ってなんでこう、寂しくなる季節なんですかね毎年のように思う私です。
でも、考えてみたら、仕事ばかりの日々で楽しいって思うこともそうなくて、ただそれだけの生活を送ってたら、誰でもそうなりますよねー

メリハリが大事仕事するときはして、遊ぶときは遊ぶ
明日も半日仕事ですが、半日頑張ったらう〜んと遊ぶ計画を立てようっと

近況報告 

2006年10月22日(日) 14時20分
いやぁ〜お久しぶりに日記を書きたいと思います
って言っても、ここ最近の私の生活は何にも変化なく・・仕事と休みの繰り返しのような

そうですね〜変わったことと言えば、寒くなってきたな〜って
ことかな。うちの家は結構山が近くて、朝晩が冷え込むし寒いんですよ朝、いつも車で出勤するんで乗り込むとガラスに水滴が付いてますあぁ〜もう秋も深まってきたなぁ・・と思う暇もなく(笑)ビューンと職場へ向かうのであります

そそ変わったことと言えばもう一つ昨日10/21(土)から福井県の敦賀駅〜姫路までの電車が直流化されましたそうなんです。今まで、大阪方面に行くときは福井からだと特急に乗るか、滋賀県まで車で行ってそこから新快速に乗るかのどっちかで行くしかなかったんですよーだけど、昨日開通してちゃんと新快速電車が敦賀駅まで来るようになったんです

おかげで敦賀〜大阪まで2時間で行けるようになったやった〜〜〜

緊張MAX 

2006年10月08日(日) 23時06分
みなさん、こんばんわ〜私はこの3連休、しょっぱなからいい事ありました〜
それは何かと言いますと・・・ハイわたくし、超単純やからもう分かるでしょー
そうです、そうなんですひっさしぶりの再会ちかさんに会えましたー3ヶ月ぶりかな?7月のサマーで会ったとき以来やったから。

昨日はJTマーヴェラスは「TOWERS2006 in 大阪」っていうイベントで、大阪のバレーの大会?みたいなのにゲストとして呼ばれ、よしもとの人らとエキシビジョンマッチを行ったんですね
大林さん率いるお笑いの人たち(たむけん、RG、チュートリアル徳井さん、小藪座長、やすえ姉さん、などなど)多くのお笑い芸人さんがマーヴェラスと対戦してめっちゃ笑いましたー

ルールとかもめちゃくちゃやし(笑)でも、うち的には笑いがあっておもしろく見させてもらいましたちかさんの出場がなかったのが残念でも、こういうことって滅多にないから貴重やな〜って思ってみてました

帰りにちかさんと少し話しできて、うちはそれだけで嬉しかったんですよねー

おっと!! 

2006年09月28日(木) 23時32分
ここ一週間、日記を書いてからパソコンを開いてなかったので、昨日友達から言われて気づいた事我らがJTマーヴェラスのHPに選手の日記が更新されてたしかも、ち、ち、ちかさんの日記やんってことで、めっちゃ真剣に読みましたいやぁ〜ちかさん今、岐阜合宿で頑張ってるんですね
頑張れ〜〜〜ちかさん
てか、休日のちかさんの過ごし方いいっすね〜ドラッグストアに本屋にCD屋に雑貨屋そして、お肌のケアは欠かさないところがさすがですねっ
最近、私はカワイイ雑貨屋さんを探すのが大好物なんで、ちかさんと一度でいいから休日過ごしてみたいっすなんて夢の夢ですっ

岐阜駅周辺って一度言った事があるんですけど、結構栄えてますよねー福井暮らしの私にとっては栄えてる方に入るんですけどね(^_^;)
わがふるさと福井県は、のどか〜なところなんで、住むにはいいですけどする事がなくって・・・。こないだなんて、暇すぎて一人で温泉行ってきたぐらいですからちょっとお疲れ気味なときは温泉は癒されますよ〜

ではでは、ちかさん、読んでたら今度お聞きしたいんですが、表情筋のトレーニング?教えて下さいね〜

ルミナス神戸〜 

2006年09月24日(日) 12時29分
みなさん、おこんにちは昨日、秋分の日に私は職員旅行で、神戸に行ってきました今年は互助会という役員に入ってしまって準備とか5月ぐらいから決めて取り組んできたんで、この日が待ち遠しかった〜で、行き先は神戸ルミナス・ランチバイキングとあとは二手に分かれて、1.灘酒造&北野異人館巡りコース、2.神戸〜三ノ宮フリータイムコース。その後、夕食を北野坂にあるジャズ・レストランでジャズを聴きながらの締めくくりという日程でした

まずは神戸港についてルミナスに乗り込んで、早速昼食100名程いたんですが、みんなそれぞれめいっぱい食べまくってました私も見事にほとんどの種類食べて、お腹満腹でした
天気も快晴で、甲板に出て風に当たるともう最高に気持ちよかった〜〜〜みんなで写真とか撮って、優雅な気分でしたやっぱり天気がよかったのが一番日頃の行いですね〜(笑)

それから・・・

もう9月!! 

2006年09月09日(土) 12時43分
みなさん、おこんにちはブログも全然書き込みしてないまま、もう9月になってしまった
ホンマにご無沙汰しすぎですなm(__)m

最近の私の生活といえば、仕事が忙しく目まぐるしい毎日を送っておりますなんか帰って寝るだけのような・・・最近いくら寝ても足りんぐらい
ま、仕事のことはさておき、プライベートの話。8月の後半?に神戸のa-nationに行ってきましたっも〜かなり弾けまくりでしたねっBoAのライブ中にはBoAファン隊長のサ○○を筆頭に盛り上がり最高潮に達して、踊りまくりましたっほんま、楽しかったありがとねっサ○○なんか、それがきっかけでBoAが大好きになってきた今日この頃ですわだって、こないだ夢にまで出てきて自分でもビックリしたもん(笑)

それから・・・

暑いなぁ〜 

2006年08月13日(日) 11時30分
みなさん、ちかさん、ずいぶんご無沙汰してましたすいませーん
もう長い事書き込みしてなくて、すら開いてない日々が続いてました〜(>_<)
なんかよくない出来事が色々とあって疲れてましたね〜最近は。。。

そうですちょっと聞いて下さい最近すごーく落ち込んだ事があって何やと思いますか
実は、こないだの日曜にとある店で、携帯をトイレに落としてしまって、メモリーも何もかも全て消えちゃったんですよーーーー今までカメラで撮ったものは、SDカードに保存されてたやつは一部残ってるけど本体は全滅で結構消えてしまって悲しかった・・・初めてトイレに落としたよーで、思わず手突っ込んで取りました(笑)まぁそんなこんなでショックな出来事もあり、バタバタな日々を送っておりました
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はちみつティーの使い方
» 26歳になりました!! (2009年12月10日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 26歳になりました!! (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 26歳になりました!! (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 26歳になりました!! (2009年05月05日)
アイコン画像みきぽん
» おっと!! (2006年10月04日)
アイコン画像なつこ(ちば)
» 会えたo(^-^)o (2006年07月04日)
アイコン画像みえ
» ちかさん、誕生日おめでとう!! (2006年04月11日)
アイコン画像なつこ
» ちかさん、誕生日おめでとう!! (2006年04月11日)
アイコン画像ドラ
» リーグ終了!! (2006年02月28日)
アイコン画像みーぽん
» 今年に入って・・・ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:41178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる