いつのまにか 

2014年08月03日(日) 20時33分
8月になってますね

世間は夏休みってやつですか。いや私もですけど!!
まあ夏期講習あるんで、夏休みって感じしないんですけど・・・
週3で大学行ってるんで、夏休みなんてあったもんじゃないですね。

そうそう!5日にバイトの面接決まった!
福祉施設のバイトだけど、経験になるしいいなって思って。
大学の先生から、施設でバイトしませんか?って連絡もらったので
ほぼ即OKな感じで返事しちゃった・・・

即戦力になるバイトを求めてるみたいだけど、大丈夫かな・・・
4年なのにそんなに知識ないから、ちょっと不安だ・・・

まあ、がんばる!!

GW 

2014年04月30日(水) 19時31分
GW・・・ゴールデンウイーク・・・

勉強しなきゃなのに、何にもやってません(*'▽')‼



この3日間で、溜めまくってた「ダイヤのA」最新話までの全話見ました!!
姉が単行本買ってたので、GW中に読みますよっっっ


そうそう!
今日、黒子のバスケ ステレオヘッドホンが届きました!!
まだ使ってないですけど、付け心地が楽しみです(*´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-松下優也
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント