うぃ〜〜す★☆ 

September 30 [Fri], 2005, 23:08
まぢですーは大丈夫かね・・・・・かわいそうに・・・・はやく復帰できるといいねぇ〜〜それまっではゥチらががんばんなきゃじゃん!!笑 まぁ、刹那がんばろうぜ!!

ところで・やばいんですけど、なんか中間テストあんだよね・・ぜんA勉強してなくてまぢでやばいっす・・・刹那は中間いつ???

お久(´艸`*) 

September 27 [Tue], 2005, 21:59
お久すぎて申し訳ない・・・
すー大丈夫かなぁ・・?
早く回復してぇね☆ミいつでも帰りを待ってる(σ`д´)σYO

体育祭終わったねぇ。
あたしも真っ黒(汗)
しかも、代議員になってしまった・・・((●´∀`))ヶラヶラ
まぁ、良いけどねぇ(o´Å`o)

それでは^^

なんか・・ 

September 11 [Sun], 2005, 19:31
なんか最近だれも、投稿してないね。。。。ゥチが投稿するょ!!!そういや、昨日さぁやっと体育祭おわってまぢでめっちゃ真っ黒になってまぢ勘弁ってかんぢなんですょ〜〜今まで日焼けしないように、苦労してきたのにね。。。苦労は水の泡状態ですた・・かなしいょ・みんなはさいきんどう!!??なんかまだAあつさが続いていやだね。・・・笑

それより、また新しい本を読み始めました!!I'tと呼ばれた子って本なんだけどまぢでかわいそうなお話なの・。・でも、楽しいょ!!それは虐待の本なんだけどね・・・みんなもよんで!!
んじゃ・

だねぇ〜 

September 01 [Thu], 2005, 18:52
A学期とかまぢかったりぃし!!しかも、新学期そうAなんかテストあんだ。。。まぢ最悪だぁ〜あしただけどさ・・・・はぁ・・・

そうA!サスケは歌手だょ!!青いベンチの人っていえば分かるかなぁ〜〜??めちゃAいい曲だからみんなきいてね!!まぢではまるんで!!しかも、プロレスラーのサスケってされやねん!!!

ダックス!!?かうのぉ??ゥチんち犬かってるょ〜でも、犬とかやたらとワクチンおおいんだよねぇ〜

んじゃぁ!!

2学期がはじまるぞ〜☆ 

September 01 [Thu], 2005, 1:31
さきも刹那も宿題オツカレサマでしたっ( ^▽^)
来年からは嫌なものはとっとと終わらせてたくさん遊ぶようにしないとね☆

それと、宿題は永遠にはないですから・・・(・∀・)ゲヘラヘラ ←一応、つっこんでみた
今だけだよ!今だけ!!

本はねー、寝る前に読むと起きた時に覚えてないんだよね。読んだ内容がヘ(゚∀゚ヘ)
馬鹿なもんで、イッキに読まないと読んだ気がしなくて・・・

ってか「サスケ」ってもしかして歌手!?一瞬、サスケって聞いて「プロレスラー」が
浮かんだんで(笑)

今度、聞いてみるね♪
ちなみに、さきと刹那に質問!ペットって何か飼ってる?もしくは飼ってた?
実は、犬(ミニチュアダックスフンドって知ってる?)を飼いたくて・・・
もし、犬飼ってたらいいアドバイス教えてねー!

それじゃ、楽しい!?学校頑張ってねー☆

へぇ〜〜 

August 31 [Wed], 2005, 21:27
宿題はやっとおわりましたょ。。。昨日徹夜で絵とかかいたんで!!まぢ今日ねむいです。。とかいいつつも今日遊んでしまいました。。。

へぇ〜〜素はすごいんだねぇ〜〜宿題さっさとおわらせるなんて・・・ゥチにはムリです・・・永遠にできません・・

てか、本はいっきに読むのはむりです。。。だいたい寝る前に読むカラ途中で眠くなってねちゃうんだよ!だから、ムリなんだぁ〜〜

ぁぁ〜〜それと素と刹那サスケしってる??あの人たちめちゃいいょね!!新曲の永遠の夏とかまぢいからきいてみ!!んじゃぁ・・

ちがうんだよなぁ〜☆ 

August 30 [Tue], 2005, 22:43
さてと・・・残すとこ8月もついに終わりがきたねっ!( ^▽^)
学生様は今頃、宿題とかで追われているとおもうと何かかわいそー・・・
自分の場合は夏休みも宿題もないんで、月の感覚あまりないけどね(笑)

さておき、、、さきー!?それはねー、間違ったやり方なんだよなー。うん。
勉強する時は勉強するっ!遊ぶ時は遊ぶっっ!!本読む時は読む〜っっ!!!
超集中!!っみたいなね( ^▽^)
って自分はそんな感じ。

けど最近は、嫌なもんだと「かったりー」が先に来ちゃう・・・
でもまぁ、勉強はおいといても、小説なんかは絶対にイッキに読まないと納得しない派なんで^^;
続きが気になっちゃって何にも集中できなくなっちゃうんだよね。(汗

みんな早く「忘れ雪:」読みー^^

じゃ

だょ 

August 30 [Tue], 2005, 21:58
へぇ〜〜宿題はやくおわらせるとかすごくない??超尊敬!!ウチにはそんなことぜったいできないねぇ〜(^U^)いやぁ,よろうと思ってもめんどくさくてすすまなくて・・・やばいんだよねぇ〜〜

えっ〜〜〜っていってもウチの誕生日A月だからまだAだし!!まぁ,それまでには彼氏ほしいね!(笑 まぁ,でも,素はいいんじゃない!??彼女いなくても・・。ホントに好きな人と付き合わなきゃねぇ〜〜まぁあせんなくても・・愛かぁ〜〜あはは・・・まぁ,いいんじゃん!!

あぁ〜〜忘れ雪ねぇ〜〜でも,宿題あるしなかAよんでる暇がなくて・・・

んじゃ!

宿題かぁ 

August 28 [Sun], 2005, 19:42
えぇ!?さきも、刹那も宿題まだ終わってないの〜?
そりゃーまずいでしょ^^;焦るよね!!

私は「優等生!?」だったんで宿題はそっこーで終わらせて遊ぶっ!!派だったんで・・・
まぁ、大昔の話だけどね・・・ホントかよっ!オイ
「宿題」って響きが懐かしかったんでつい、反応しちゃった

さき&刹那ありがとー^^
次はさきが誕生日の番だね!?そん時はお祝いしよー。
自分が今欲しいもの!?そりゃあ、決まってるでしょ。
今、一番欲しいものは・・・愛!ですね・・・ハズカシイ
いやー、26にもなって彼女いないのはヤバイよね!?>さき&刹那どう思う?

さき&刹那、はやく「忘れ雪」見てねー。二人の感想聞きたいからさー。
じゃ、「宿題」頑張ってね

                          

お久っ 

August 27 [Sat], 2005, 21:21
久しぶりにかきました!そうA!!台風はホントニすごかったよね・・・びっくりしました・・ゥチなんか、塾にいたんで塾ぶっこわれちゃうかと思ったょ・・まぁ、こわれなかったケドさぁ!!それより刹那は宿題おわっった!!??ゥチぜんAおわってないカラいまおいこまれてます・・・毎日徹夜でがんばってます・・・スーは@日おくれちゃったケド、誕生日おめでとう!!そういや、なんかほしいものあるの??

そうA!!忘れ雪って本まぢでおすすめなんで読むコトをおすすめします・・・謎。スーよむの早っっ!!どんだけだょ〜

それでは・・・・さき
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
名前   す〜
誕生日 8月26日 25歳
趣味 映画 カラオケ ドライブ 車イジリ 旅行 おいしい食べ物や巡り
特技 ピアノ 恋愛相談!? 歌
 
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:41131992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる