されんだーらぶ

December 13 [Mon], 2010, 9:26

パソコン調子悪い。壊れても買い替える余裕ないよ笑

靴下さがっちゃってただでさえ太い脚が更に太い(;_;)
また薄着って怒られちゃう☆←


HRがたまたま売ってて立ち読みしてたら
同じ名字で2・3年同じクラスになる予定だった子が載ってた!
男の子なのに個性的〜お近づきになりたかったわ。

今日病院だから余裕あれば昨日買った物でもあっぷしようかな。
食欲が満たされすぎて常に吐きそう。
胃が痛くないからって食べすぎは禁物です。


相変わらずスタバだいすき。
しのぶにナッティーホワイトモカおすすめしよっと♪

みずちん

December 04 [Sat], 2010, 23:05

みずほとお久しぶりっ
実は2人で遊ぶの初めて〜
めっちゃなつかしかった!中学辛かったけど楽しかったなあ。

スタバで幸せ充電!
会話の内容はリア充爆発w
性格が似すぎてる〜
夢は自宅警備員か専業主婦で優柔不断でマイペース
あと人の幸せ願えないとか…まあいろいろよ。笑

AKBはいりたいとか絶対SDNなるわw

コート見つかってよかった♪
うちらでかいから丈がいまいちなんよね。笑
ちなみに私が着ているのはDURASのコート。
かなり可愛い!冬はこればっかり着ます←

ラーメン食べたけど
みず猫舌すぎるし私食べるの遅すぎる。笑
また遊ぼね!飲み行こう!お酒飲めないけど!


前髪いい感じに切れたぜ!!

どうも。

December 03 [Fri], 2010, 21:58

まだ胃腸炎に苦しんでいる私です。
mrさんに「顔色悪いよ?大丈夫?」と心配されました。
毎度ご迷惑おかけしております…
何か食すたびに胃が傷み吐き気がするのですが
我慢できずにスタバに行きました。
ううぅ幸せ…(;_;)

絶賛韓国ブーム。
CNBLUEプレイリストの仲間入り。笑
英語も習いたいけど韓国語もいいな。

遊びたい〜買った服着たい〜喋りたい〜
↑口癖。

思いっきり手にヒートテック握っての写メ。
うん。バイト用にさ。必要じゃん?
スカートとブーツはこの前買いました。
本日もJEANASiSでお買い上げ〜
どんだけ買うねん。

前髪切らないとととと
目つき悪っ!

神様には届かない

November 25 [Thu], 2010, 21:56

祝日は天神に行ってきました。
今思うと休んでおけば良かった。前から調子悪かったのに;
バスの中でベレー帽なくしちゃうし。


色々買ったよ。白い棚はお気に入り〜♪
とりあえず玄関に置いてるけど部屋に移動したい。
お洋服は撮りにくかったからまたいつか。
スイマーでブーツも購入。すでに汚しました。←

すれ違ったフェアリーさんかわいかったなあ
やっぱり金髪最強。


タイツはストライプユニオンジャック豹柄
好きなものだらけ(^ω^)

バイト…お休みいただいてしまって申し訳ない
来週もきつかったら言ってね?ってほんと優しい。
吐き気と腹痛さえなければ元気なんだけど。
胃腸炎か〜流行病にかかるの得意だなあ。
健康ってなんなんだろ。

苦いけどお薬ちゃんと飲みます。

ああなんておしゃれ。

November 19 [Fri], 2010, 14:11

調理器具withぴょん




Francfrancに行くと1人で盛り上がってしまいませんか?
そうでもないですか。すみません。

私はディスプレイを見てふぉーふぉーゆーとります。
特に今回のは激ツボです。
丸ごと買い取りたい。
住んでもいい。

明日から4連休なんですけど土日誰かあそぼ(;_;)
わたしゃ孤独だよ(;_;)


バイト先落ち着いた感じだから
お店の雰囲気を壊さない接客って大変。
「少々お待ちください」
の一言も笑顔でふんわり感じよく言わなきゃいけない。
話しかけられてビビリまくってたのは秘密。
基本店頭に出ることがないからね。

今度販売も教えてもらおう。
あ、パンの名前と値段しらないや。←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うり
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
りさぴょんって呼んで欲しいのに
全く定着しませーん。

可愛くない分可愛く生きたいの。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Coach Outlet Online
» ふつかめ (2013年09月04日)
アイコン画像casio オシアナス
» ふつかめ (2013年09月03日)
アイコン画像うり
» みずちん (2010年12月05日)
アイコン画像たみお
» みずちん (2010年12月05日)
アイコン画像うり
» どうも。 (2010年12月03日)
アイコン画像たみお
» どうも。 (2010年12月03日)
アイコン画像あゆ
» どうも。 (2010年12月03日)
アイコン画像うり
» 病week (2010年11月18日)
アイコン画像りえたそ
» 病week (2010年11月17日)
アイコン画像うり
» 病week (2010年11月17日)
P R
カテゴリアーカイブ