三日間 

September 25 [Sun], 2005, 18:26
 今月の残り三日間

27日にもちつき大会があり
28日には三丁目の夕日の映画を見に行き、
29日には遠足で京都に行きます…

この三日間はすごく忙しく、楽しくなりそうです♪

いままでサボっててすんまへn><

最近はづっと忙しかったのでできませnでした・・・。
これは言い訳ですね…(笑)


でわでわこれにてサラバぢゃっ

バイバイセコ〜 (≧∀≦)/~~~

コリンc 

September 03 [Sat], 2005, 12:58
最近コリンcゎ沙羅に太ってきて、旦那さnのピーコヵらエサをもらって、エサ入れヵら
自分でエサたべたりして、また太ってきました><
dめお太っているセキセイインコゎラブリー

KAT−TUN 

August 11 [Thu], 2005, 11:38
実ゎ!!KAT−TUN亀梨くんLOVEなのです!!
もぉ、ポスター*シール*カンバッチ*メモ帳*切抜き*キーホルダー*写真*下敷き*ファイル*ノートとヵぃっぱぃ持ってるんですょぉwww

そのコリンが・・・2 

July 21 [Thu], 2005, 2:57
また卵をうんで4個になったとです!!

どんなひまがうまれるんだろぉ〜〜

たのしみぃ〜〜♡♡♡♡♡♡

そのコリンが… 

July 19 [Tue], 2005, 14:39
卵を産みました…(ひえ〜〜〜っ!)
今日で3つめ。ちゃんと抱卵してます。食べるとき以外、巣箱から出てきません。
…そのせいか、なんかさらに強暴なインコになってます…。

コリン&ピーコ 

June 14 [Tue], 2005, 23:37
なんとコリンとピーコが仲良くなってきたのです!!
あともう少し?デス!!
でも最近コリンが・・・・・・・。
太っているのです>△<
大変A(^^;)

誕生日 

April 07 [Thu], 2005, 22:03
もうすぐ、誕生日です。
おばあちゃんには、DSを買ってもらい、お母さんには「牧場物語 コロボックルステーション」を買ってもらいました。
やるのが、楽しみです。

 

April 07 [Thu], 2005, 21:56
今年もは満開です。
だんだん外も、夕方になっても明るくなってきました。

ブラックジャックの唄(月光花) 

February 25 [Fri], 2005, 17:28
ハッハッハ〜
ブラックジャックの唄(月光花)をマスターしたんです唄は、
   
                     月光花

        悲しげに咲く花に             君の面影を見た
        大好きな雨なのに        何故か今日は冷たくて
        季節はめぐり 森は染められ 風は奏でて 思い溢れて
        月の欠片を集めて・・・・・・・・・・・

                                   (以上)

        

逃げてる 

February 19 [Sat], 2005, 11:50
  
  ちょっと逃げているコリンちゃんでもオモシロイ〜  
  コリンちゃんの横に写っているのは、コリンちゃん
  のおもちゃです。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小鳥よしおです
» 三日間 (2008年04月02日)
アイコン画像堀江です
» 三日間 (2006年05月05日)
アイコン画像ママ
» コリンちゃんの紹介 (2005年02月06日)
アイコン画像ママ
» ピーコの紹介 (2005年02月06日)
アイコン画像ママ
» 今日の日記 (2005年02月06日)
無題 標準ページ

★にゃんこのプロフィール★

☆好きな歌手は、KAT−TUNの亀梨和也k(亀c)ダヨ〜ん。
★好きな番組は、「ごくせん」ダヨ
☆好きな動物は、トリダヨ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:411-yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる