シンデレラ

March 05 [Mon], 2012, 1:37
 
久しぶりにblog更新
 
ここ最近、特にこれと言って変わっ
たこともなく、つまらない毎日を過
ごしています。
 
ほんとになんの変哲もない毎日。
 
朝起きて、9時から講義を受ける。
16時には講義が終わる。
 
その繰り返し。
 
今更になって大学生活がつまらない
刺激が欲しい。だから、ボランティア
とかを精力的に取り組んでる友達に
相談。とりあえず、ボランティア団体
に登録する予定。教採もあるけど、
ほかのこともいろいろとがんばりたい
いろんな人と触れ合いたい。
 
ちっちゃい大学の中に篭っていたら
もったいないし、ちっちゃい人間に
なってしまう。だから、今度こそは
勇気をだして参加したい。
 
教採のあとでも今からでもいい。
 
 
今の自分を変えたい。
 
女としても人間としても魅力的に
なりたい。
 
自分の殻を破りたい。
 
つまらない先生になりたくない。
つまらない母親になりたくない。
 
 
 
 
 
あと、国際結婚希望
日本人のクォーターを産みたい(笑)
韓国人の方と結婚したら、日本人の
クォーター
私が韓国人以外の方と結婚したら、
韓国人のクォーターであり、日本人
のクォーターになるwww
 
日本人の方と結婚しても、結局は
韓国人のクォーターになります♪
 
国際結婚は絶対大変。
うちの両親みてて思う。
 
でも、せっかくの人生なんだから
濃ゆい人生がいいじゃないか。
 
 
 
 
まあ、悶々とした生活を送った土日
に感じたことでした。
 
 
 
 
 
 
 
そんな悶々とした土日だったので、
気分転換にPCのデスクトップを変え
てみました
 
 
ZOROの2人なのです〜
 
 
ドキドキしちゃうー
 
 
 
 
 
タイトルは椿屋四重奏でシンデレラ
椿屋四重奏は阿部に薦められてから
聞くようになりました。
 
シンデレラ、好きなんです。
CARNIVAL買おうか迷うんです。
今更だけど、椿屋四重奏、解散して
欲しくなかったなぁ。
 
是非、聞いてみてね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴっか
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/410ymash/index1_0.rdf