今日わ駅伝の県大会(武勇伝) 

September 09 [Sat], 2006, 18:15
今日は、駅伝の県大会だったょう!でも超〜疲れたオモチちゃんがでたょう!超すごかったけど、疲れた
〜〜〜〜〜〜〜〜梅と紗季のレッツ武勇伝〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・駅伝に行くとき、バスに乗っていきました、ドコで降りれば良いのかわからず2の男子数人についていきました、そしたら降りる所を間違えて結構通りすぎ、そこから20分以上歩きました。
・帰りは、邦ちゃんが信号待ちしてる時来て超〜嬉しかったです!
それで、帰ってバスに乗って帰るため、バス停を探していました!!
けどなくて、結局天童から、山形まで歩いてきました!

みんなでつかんだ優勝!! 

September 03 [Sun], 2006, 7:51
きのうわ、体育祭本番だったょ正気なんだか練習が少なくて、今日が本番ってゆう自覚が全然なかっただけど、一回目の競技『タイヤ取』1位
続いて『ムカデ競争』赤軍1位
『大縄跳び』4位(最下位)
続いて3年女子『三人四脚』1位
3年男子『棒倒し』2位
とゅう結果でした、一番感動したは、3年男子『棒倒し』でした、
1回戦、青軍とでブッチァヶ7,8組(赤軍)には、跳びっきり体格が良いとか、背が高いとかってゆうひとわ、一人、二人ぐらいしかいませんでした、それに比べて、3,4組(青軍)には、目立つ人や
身長体格がバッツグンな人が多く、ぶっちゃヶ負けるだろうと、思っていました、だけどそれわやっぱ
思ってるだけにすぎませんでした、3年男子全員
が一致団結して、打倒青軍をたおしました!!
結果は、2位でしたが、すごかったのひとことしかでませんでした!!

明日わイヨイヨ体育祭! 

September 01 [Fri], 2006, 21:38
あぁ〜明日ゎイヨイヨ体育祭です!あぁ〜まあがんばります!!

もうすぐ、体育祭!! 

August 26 [Sat], 2006, 22:19
あっっそ〜いえばレンジ新曲だしたよね
何か微妙だけど、嫌でゎない!!でも、やっぱ『バラード』がいいなぁって、あんまりココで言っても意味ないけどねぇあはははぁ!あぁ〜うちの周りの人がどんどんかれかのを作ってくん〜いいなぁずるいよょ!
だけど・・彼氏ができたからって、でしゃばんないからいぃでも、うちのかんそうだけど、そうゆう友達がいちばんいいょね〜でしゃばられると、なんてコメントしたらいいか、わかんねーし。
でも、私の友達の周りには、幸いながらそんな友達わいないんだヌーン
んぢゃソロソロバイバイキーン

まぢ久ブリぢゃん●´∀`● 

August 19 [Sat], 2006, 17:32
まぢ久ブリ宿題忙しくてまだ全然おわってないえDo
あぁ〜明後日で休みおわりだぁやべ〜
ん〜でもがんばるZo

今日わ花火大会!! 

August 14 [Mon], 2006, 12:00
奈々ちゃんってかわいいょねぇ
あぁ〜今日の花火楽しみ

今日わめっちぁ暑かった!! 

July 26 [Wed], 2006, 16:58
今日は、超〜でマジあつかった

やった 

July 21 [Fri], 2006, 13:50
やっほ〜ォ久ブリブリ今日カラ夏休みだぁ
でも、受験生だから、お勉強が・・・・・・テキストもたくさんたまりまくっても〜さいやく

今日ゎドシャブリブリ 

July 18 [Tue], 2006, 18:32
今日ゎ土砂ブリだったょあぁ〜英検の再テスト
があったょあぁ〜余裕で再々テストだぁ〜

あぁ〜暇だYOU 

July 16 [Sun], 2006, 13:38
きのう、チキントメジャーみれたょん
マジうれしいってかごろう君&とし君カッコいい
あぁ〜降ってきた
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像プリン
» 今日わ駅伝の県大会(武勇伝) (2006年09月16日)
アイコン画像プリン
» 今日わ駅伝の県大会(武勇伝) (2006年09月16日)
アイコン画像プリン
» みんなでつかんだ優勝!! (2006年09月16日)
アイコン画像沙季
» みんなでつかんだ優勝!! (2006年09月10日)
アイコン画像プリン
» みんなでつかんだ優勝!! (2006年09月03日)
アイコン画像梅ゎうめ↑↑
» あぁ〜暇だYOU (2006年07月20日)
アイコン画像紗季
» あぁ〜暇だYOU (2006年07月18日)
アイコン画像梅ゎうめ↑↑
» あぁ〜暇だYOU (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:410love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる