テニプリグッズ(*´`*)

May 12 [Sun], 2013, 0:25






私がテニプリで1番好きなキャラはなんだかんだ言って越前リョーマくんです(*´A`*)



けどグッズを集めるってなったら四天宝寺キャラを中心に集めちゃうんですよね_(:3」∠)_

四天キャラの顔が好みすぎるんですかね、特に白石(^-^)


因みに今は白石さんのグッズを集めてるんですが、前までは跡部様グッズばっかりでした(*´∀`*)
ぶっちゃけ今も集めてますw


テニプリグッズを集めるって人は、ある程度は集めるキャラを絞っておかないといけないとか、もはや常識なんですけどね(´・ω・)




だってある程度絞らないとお金がいくらあっても足りないもんね(´;ω;`)



しかもミニクリアファイルとか名言プレート、ガチャガチャになると欲しいのが確実に手に入るってわけじゃないから一つ一つの値段は割と安い方だけど、欲しいのを手にするまでに結構な金額になってることが…(´;ω;`)



ミニクリアファイル白石、四天狙いで買うのに、白石のファイル一枚も持ってねーよ(´;ω;`)


幸村さんのファイルは四種類持ってるんだけどね…

幸村さん好きな人には悪いけど…っていうか私も幸村さん好きなんだけど
私の狙いは白石なんだ…君じゃないんだよ(´・ω・`)

バレンタイン?かな、とりあえずチョコの絵柄のミニクリアファイルは白石欲しさに買ったら出たの忍足さん二枚に幸村さん、仁王さん、不二先輩と跡部様で見事に白石出なかったしね!(`;ω;´)


新テニプリの名言プレートは白石が二種あるから、二つとも欲しくて結構買ったんだけど、一種しか出なかった…オサムちゃんとの約束は〜の方ですね(・ิω・ิ)

他に持ってるのは
リリ(アデント・クラウザー)が二つに、赤也二つ、跡部様、リョマちゃん、徳川さんに木手さん、不二先輩…後、仁王さんも出たんだけどそれは一緒に買いに行った友達が謙也さんを出して

「あ、謙也出た…クラりって確か四天キャラ好きなんやんな、いる?」

って聞いてきたので

ク(私)「えっ、いいの?<●><●>カッ!…あ、友達は仁王好きなんやんな?」

友「え?せやけど?」

ク「こんなところに仁王の名言プレートが…」

友「ちょwwじゃあ謙也と仁王交換しよwww」


ってことで、仁王さんは謙也さんとなって私の手元に(*´`*)

友達には本当に感謝感謝です(。≖ˇェˇ≖。)


他にもワンコイングランデとか買ってるんですけど
新テニプリのって白石シークレットじゃないですか?
だから白石狙いで一つ買ったら…なんと!



まさかの!



一個で‼






赤也が出ました(´;ω;`)




違うよ?赤也嫌いじゃないよ?ってゆかテニプリキャラで嫌いなコなんて滅多にいないから(笑)


たださ、白石が欲しかった…それだけなんだ…それかリョマちゃん!



それでまぁ、諦めきれなかった私は数日後に母と出掛けた際にもう一度買うことにしたんですが

私に白石運が無いのはわかったので母にどれがいいか選んで貰ったら…



なんと!





あっさりと!








私の欲しかった!










白石を!















出してくれました!!!ヾ(*´∀`*)ノ


はい、この流れももう飽きましたね。

にしても母の白石運には脱帽ですね、帰って来た王子様の1番くじ、本屋で引いたんですけど、メッセージカード一枚付けられるじゃないですか?
あれも母に選んで貰ったら白石出たんですよね_(:3」∠)_

因みに1番くじの方はC賞のキュンぐるみの白石をGETしました!(*>д<)


白石グッズ…もっと一杯欲しいのですよぉぉおお‼‼‼



話は少し戻りますが…

ワンコイングランデ…新テニプリから買いはじめたんですけど、旧テニプリのって出てたんですね

知らなかった(´;ω;`)

旧テニプリのワンコイングランデ欲しいんですけど、ヤフオクとかに出てても母が「そういうとこで買うのはやめなさい」とのことで買えないから、今らしんばんとかで売って無いか探してるんですけどやっぱりというか…なかなかありませんね(´•ω•`)白石ぃ
後、旧テニプリのは謙也さんも居るんですよね…欲しい(´;ω;`)

誰か譲ってくれる人はいないだろうか…

いや、タダで欲しいとは流石に言わないよ⁈
なんかYouTubeとかで上がってるトレードとかそっちで‼

まぁ、白石譲ってくれる人とかいないと思うけど…
というか、旧テニプリのワンコイングランデは白石以外も割と欲しいのばっかなんだよね(*´A`*)


全く…なんで買わなかったし自分……






と…長くなってしまいましたが、今回はこれで終わります!(΄◉◞౪◟◉‵)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クラり
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く-デジタル、アナログで好きなキャラの絵をよく描きます
    ・読書-小説、マンガ色々読みます、特にテニプリ
    ・テニプリグッズ集め-ガチャガチャやポスター、マンガやフィギュアも
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/410hoji-ryoma/index1_0.rdf