めちゃんこ久 

2005年09月17日(土) 13時15分
めちゃ久だし!てヵ今日部活だったよ;
マヂデしにそう
しかも明日体育祭だぞ?
ぅちのこと殺すキナン

カ・肩が 

2005年08月21日(日) 10時03分
肩痛ぃぅちまだそんな年になった覚えは無いよ((ゑ
ってヵ今日せっかくの日曜だってのに、なんでわざわざガッコ行って、
窓拭きしねぇといけねぇんだよ
センコウ頭ついにいかれたんまぁ元からいかれてるやつらばっかだけどな
ってヵ明日宿題の提出日やし。。。。。提出する宿題終わってネェ
まぁ忘れたって事で出すの止めるかなってヵ自由研究なんかやらんくてもいいしつぅか自由なんやで、強制的でゎないよな

死ぬ...((ぇ 

2005年08月20日(土) 10時26分
昨日サァ,卓球の練習試合があってぅちもその試合に出たんやけどサァ
そこに、メッチャムカツク奴がいたんよぉ
なんか、ネットになった時に、普通は
『ネットお願いします』
ゆうのに、そのムカツク奴なんか
『ネット』
だけやで?何かっこつけてんぢゃってヵんじで、
わざとにスマッシュをそいつにおもいっきりブツケタラ
泣きそうな顔んなってんのもぉ馬路で気分よかったし

眠いZzz 

2005年08月14日(日) 9時17分
眠いですイキナリ何ってかんジッすね
なんかイマ降りそうなかんぢのっすぅち微妙な天気大っ嫌い
ってヵさぁ昨日兄貴と一緒にB:◎◎まで遊んでたら
カナリ眠いイマ多分ゥちの顔死んでます目の下にクマできたら最悪やぁ
しかも今日盆祭りで子供会のやつでYOSAKOI踊らなあかん
まぢ最悪。。。。。しかもハッピ着るんやけど、そのハッピにオカメみたいなん
が書いてあるンよ着たくないし^^;

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ 

2005年08月13日(土) 13時00分
初だよぉでも。。。ぃま何を書こうか悩んでます
だって何をかけばぃぃか。。。まぁ適当に書いとくか てヵ多分ではなく
絶対にぅちが書けるのは土曜OR第A第B日曜だけなんだよなぁ
早く,HPつなげってのっ!!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(●・ω・)ノ゚+..。*゚+NEWコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:410_maik-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる