喫煙席

January 30 [Mon], 2012, 9:42
にいたら上着がタバコ臭くなってる!
こんなについちゃうもんなのね(>_<)
暫くファブリ続けなきゃ!
でも昨日のメガネ話笑ったな。
3月楽しみすぎる(^-^)

そんだけ⊂((・⊥・))⊃

はいどさん

January 29 [Sun], 2012, 14:19
はっぴはっぴばーすでぃ!

→大宮

January 29 [Sun], 2012, 14:12
ゆと氏に会ってくる(●◎3◎)
あとは3月の話を進めなければ!

そんだけ⊂((・⊥・))⊃

January 29 [Sun], 2012, 8:21
の痛み昨日より引いた◎
自然に治ってくれるといいんだけども(´・∀・`)

とりあえず仕事いってきますぜ(●◎3◎)

20110128

January 29 [Sun], 2012, 0:17
りあちゃん、Kさんと地元でランチしました☆
Kさんのお子さんに初対面(*∩´ω`∩*)
かーわーいーいー!
Kさん曰く、子供見せるとみんなおばちゃんの顔になるみたいで。笑
自然とそうなっちゃうよ、うん(´・∀・`)
頭ぶつけても泣かない強い子でした。
笑顔はもちろんエンジェル(*∩´ω`∩*)
色んなお話出来てよかった◎
今度、お家にお邪魔しに行くの楽しみ!

で、まだ出産祝いもあげてないのにプレゼント頂きました!
ありがたい!
Kさんから頂くと納得の商品といいますか。
これでKさんみたく唇美人になるぞい( *`ω´)ゞ

浅草

January 26 [Thu], 2012, 17:20
いってきたよ!
浅草ごっこならぬ、るきさんごっこもやってきたよ(^-^)
親に人形焼き買ってあげたぜよ◎

そんな火曜日(´・∀・`)

火曜日

January 26 [Thu], 2012, 17:18
受付の鍵を紛失させたまま、はむむとデート
浅草に行って御神籤を引く
出ました、凶!
無駄にもう一度引く
出ました、凶!
捜し物 見つかりにくいでしょう
ですよね(;ω;)
会ってる間も鍵のことを何度も思い出しては落ちる
夢で鍵を見つけて大喜び
目が覚め、あれは夢だっとんだと現実に還りまた落ちる
夢占いを調べる
探しているものが重要であればあるほど、現状へのストレスが高まっています。
見つかる場合は、実際に見つかることはないでしょう。
な ん だ っ て!
それじゃ困るんだよ(;ω;)
そして、今日がやってきた
受付の引き出しを漁る
鍵、見つかる(;ω;)!

夢はいつかはーほーんーとーになぁーるーそれだけをしんーじてぇー歩いーていーた

そんな3日間でした(´・∀・`)

何年振り

January 23 [Mon], 2012, 21:13
に聞いたんだろう。
ちょー懐かしい(>_<)

BGM SHALLOW SLEEP

雪って

January 23 [Mon], 2012, 20:59
無駄にテンション上がる(^-^)

おし

January 23 [Mon], 2012, 16:29
がく7-0ってちょっと酷くない?
わざと2ゲームくらいあげてもいいのに(´・∀・`)
きっとそのあと頭なでなでくらいはあっただろう!
うん、そうに違いない☆

そんだけ⊂((・⊥・))⊃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ごまろう
  • 誕生日:9月4日
  • 血液型:A型
  • 現住所:埼玉県
読者になる


2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R