丸かじりですか? 

2007年09月05日(水) 21時29分
お久しぶりです。    夏休みなのに何の事件のなかったあちごんですヌ              実は全く事件が無かったわけじゃなかったんですけど大したことないからなぁ、と思ってたんですが               私、甘く見てましたよ。             何があったかと言いますと先週の金曜、見知らぬ散歩中の黒ラブくんに左足を噛み付かれまして凵@               飼い主の方が糞を片付けていて犬が歩道に堂々とたたずんでいて自転車に乗っていた私はかなり端によらないと通れそうになかったので速度を落としたんです。            通り過ぎる瞬間、ガブリゥとやられましたよミォ              まあ、飼い主さんも謝ってくれたからいいかと思って大丈夫ですからとだけ言って帰ったんですが、結構ひどく噛まれたみたいで日に日にアザがひどくなってますねネ                     なんとなく格好いいかもと思って母にアザを撮ってもらいそれを見ると…………………………………………「カエル????????」            私の大好きなカエルがこっちを見て笑ってましたよゥ            え?犬に噛まれたのにカエル??                     もしかして私は笑いの神様に好かれてるのかなと思わせる事件でした。                かなりひどくアザが残ってるんですが、なんだかストレートに心配してもらえなくて寂しいですけどね

ついに発見! 

2007年08月27日(月) 23時32分
見つけましたよ〜、やっと            やさぐれぱんだのDVD!             何故かギャグ、芸人コーナーにありましたよ(◎-◎;)            いやぁ、いいですね!  私生瀬さん大好きです!!            存在感がすごいですもん。だんだん生瀬さんに見えて来ちゃうんです、ぱんだが。                       あれ、私だけ?私だけ??            えぇと私だけみたいです。            弟に強めにつっこまれましたよ(oдO;)                 姉さんはちょっと病んでるから幻覚とかも出ちゃうんだよ、と言いましたよ。             私の弟は出来てますよ〜。そぅっとして置いてくれますもん。                    「ないわぁ(´Д`)」               弟がうんざりした顔でつぶやいてましたけど気にしません。                     こうやって私たち兄弟は逞しくなれたらいいなぁ。

ダメな休日 

2007年08月26日(日) 23時52分
日曜と言うことで今日は1日ゴロゴロして過ごしました。                      我が家は仏間が一番涼しいので仏間でうたた寝をしてたら夏でも痩せないおデブさんのせいじゅうろう(♀)という猫が超テンション高くて無防備な私の腹部にダイブしてきてですね。              「ぐへぇ!!!!!!!」 年頃の娘にあるまじき声が出ちゃいましたよ。   一瞬V字になりましたしね。                       その時思いましたね、やっぱり年頃の娘は休みの日こそ外に出て彼氏や友達と遊ばねば・・・・・・・と。            まぁ、結局一歩も家から出なかったんですけどね!             いいんです、私は。   インドア派ですから!趣味だって読書ですもん。
来週の日曜もゴロゴロするぞー<(`^´)>

初ブログです捧 

2007年08月25日(土) 22時29分
はじめまして、あちごんと言いますm(__)m                 いとこに勧められてブログを始めることにしたんですが、ブログって何を書けばいいのやら既に途方にくれてますネ                    むーん、取り敢えず今日は特に何もなかったんで自己紹介しておきます。               あちごんは22歳の大学生です。          愛知県に住んでます。  趣味は読書と猫いじりですかねぇム        今は夏休み中なので1日中本読んでますね艨@   一番好きな作家は森博嗣ですねニ煤@                   まあ、こんな感じで今日はおしまいにします奠奠
お休みなさいニ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あちごん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像従姉妹。
» ついに発見! (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる