100ばとーん

November 09 [Wed], 2011, 5:02
1〜100バトン
Q1 前に100問のバトンやったんだ><
そーなんだw
Q2 で、私も作って見た><
ん、がんばっちゃった?w
Q3 どーでもいっか。うん
正直どーでもいぃよねw
Q4 じゃーしょうがないから1問目行ってあげる
はーいきなり上からーw
Q5 じゃーいっくよー
おけっ
Q6 GO!
しゅっぱつおしんこー
Q7 告白したことある?
中02で01回だけっ
Q8 告白されたことある?
いぇすっ
Q9 キスしたことある?
いぇすっ
Q10 付き合ったことある?
いぇすっ
Q11 両想いなったことある?
いぇすっ
Q12 タイプは?
ぱっちり02重ー
Q13 芸能人で言うと?
野球選手でゆうと#41浅尾拓也
Q14 「モテるよね。」って言われたコトある?
あるある
Q15 自分はクラスでもモテてる方だと思う?
はー学校行ってねーっw
Q16 そっか。思わないんだね。わかった
思わないっつってねえw
Q17 時代の流れに乗れてる?
乗れてると信ぢる←
Q18 あげぽよの意味わかる?
わかるわかるっ
Q19 わからないんだね。わかった!
はーうぜぇw
Q20 男子との接触は多い?
多いんぢゃね?
Q21 アホが可愛いって思う?
天然わかわいーよね
Q22 容姿が一番大切だと思う?
思うっ
Q23 感情表現って難しいよね
ねー
Q24 短所は?
ありすぎるw
Q25 長所は?
なさすぎるw
Q26 そっか。長所はないんだね。
あ、ばれた?w
Q27 優等生の友達いる?
いなーいっw
Q28 勉強も出来てスポーツも出来て顔も良い人ってちょっと憎い
うんうん、
Q29 あなたはそぅ思わないんだね。分かった
お前決めつけ多いなっw
Q30 まだ30問目だよ><
お互いがんばろぅ
Q31 ファイト!
おぅっ
Q32 泣きたくなった時どうする?
01人になる
Q33 怒ってないのに怒ってるねって言われたことある?
あるあるーまぢ困るよねw
Q34 そーいいう人はヤダ
まちがいなく
Q35 一つだけ願いが叶うとしたら?
ぢっくり考えるよ、w
Q36 あと1万個願いを叶えられるようにするよね
あ、それいーねっw
Q37 あ、違った
は?
Q38 最近はまってることは?
特に、
Q39 最近没頭できることは?
なーい
Q40 くせは?
あせると髪の毛触る
Q41 ドッジってさ、ドッジかドッヂどれだと思う?
ぢぢゃないの?←
Q42 メガネ似合う人可愛いって想う?
別にー
Q43 香りには気ィ使ってる?
香水つける時わつけるよ
Q44 絵の才能あると思う?
まったく
Q45 ちびって可愛いよね
いやいやいやでかくなりたいっす
Q46 可愛い男子はカッコいい男子どっち派?
どっちかとゆーとかっこいい方がでも童顔もすき
Q47 髪型はどんなのがタイプ?
似合ってれば、
Q48 友達と恋バナとかする?
する人とわする
Q49 楽しいよね
そんなにw
Q50 あと半分だ!
まだ半分かよw
Q51 視力は良い方?
よいよ
Q52 これヤベェって思うことは?
浅尾のかっこよさはんぱなくやばいよw
Q53 キライな言葉は?
じゃいあんつw
Q54 イケメン男子って多い?
少なーい
Q55 お小遣い制?
いやばいとしとるし
Q56 お金の使い道は?
けーたい、服、遊び
Q57 好きな子にコレ欲しいって言われたら?
そーなの?ってw
Q58 パジャマって気を使う方?
まったく、全然w
Q59 自分の部屋って全開?
どゆ意味?
Q60 家、広いねって言われたコトある?
狭いっす
Q61 友達関係大切にしたい?
どーでもいい
Q62 この世で一番大切なモノは?
愛と勇気とか←あんぱんまーんっw
Q63 やっぱ命だよね
どーでもいい
Q64 あ、違った?
違うんぢゃない?
Q65 今日の運勢は?
知らねーw
Q66 最悪か。分かった
知らねーって
Q67 え、もしかして絶好調?
なかなかうざいね
Q68 違うよね。
←w
Q69 最新モノって買いそろえる方?
あんまりー
Q70 幸せを感じる時は?
ない
Q71 運命最後に聞きたい言葉は?
なんも聞きたくないw
Q72 わ〜お
は?w
Q73 キライなタイプは?
ぱなみが嫌いって思った奴
Q74 今日楽しかったことは?
ない
Q75 これからどうしたい?
別に
Q76 最近わらったことは?
笑うぐらいいつでもするっしょ
Q77 ペットって好き?
すきー
Q78 イヌは?
だいすきー
Q79 猫は?
...ちーん。w
Q80 ハムスターは?
すきー
Q81 よく行くお店は?
ぱっせとか?
Q82 わーそこどこ?
めーえき
Q83 へーそーなんだ
今度行ってみ?w
Q84 知らなかった
ぱっせ知らないってやばいよ
Q85 新情報ありがとう
おぅ
Q86 そこのお店って人気なの?
若い子にね
Q87 喫茶店って落ち着くよね
そーか?
Q88 あ、話それちゃった
まちがいない
Q89 今は何問めでしょう?
89もんめっ
Q90 言っとくけど89問目じゃないよ
はーしねーw
Q91 わーい!あと10問
長っ
Q92 これ、長いって感じた?
めちゃめちゃ
Q93 そーだよね
おぅ
Q94 私もそー想う。
でしょ
Q95 バトンってダルイよね
めんどかった
Q96 これ作るのに時間かかったよ
おつー
Q97 何秒だと思う?
0.2秒
Q98 1秒って答えた人正解!
おしいっ
Q99 これをヤプミーに回してね
なおとにねw
Q100 それではさよーなら。正義のヒーローより。
さよーならー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月12日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/410818/index1_0.rdf