みてー! 

October 24 [Wed], 2007, 16:41
普通のって240mlなのね?
これ業務用で1000ml入ってんのwまじこれいくらすんだろw

ケラスターゼ☆ 

October 24 [Wed], 2007, 16:38
昨日お客さんからいただいたー!

超うーれーしーいー!シャンプー消耗品だからね。

しかもこれすごいのよw

よぴきとデート★ 

October 21 [Sun], 2007, 1:05
仕事行こうと思ったけどよぴからのお誘いに渋谷へw

もやしのお店行きたかったけどさすがに土曜の夜は激混み。

次は前から気になってた焼肉屋。
ここも激混み。

てことで梅子の家とかゆーお店に。
完全個室で良い感じのお店だったよ!パスタは味がなかったけど(笑)
やつぱりガールズトーク以上に楽しいものはありません(笑)
2週間会ってなかっただけで超久々に感じたし(笑)

葵ちゃんがくれたー 

October 11 [Thu], 2007, 22:04
びびあそが好きだったってゆったら、似合いそうだからってくれたー!

最近もうつけてないけど、これはせっかくだからつける!

引っ掻き傷 

October 04 [Thu], 2007, 19:41
残るからいやー!

まじありえない…傷作らないように細心の注意はらってたのにorz
落ち込む。

本当仕事向いてない。だって怪我すんのやなんだもん。
見た目も肌質も維持すんのに幾らかかると思ってんだよー!
ばかばか!
やっと水分量+20%超えたのに。
しかも位置が嫌ー!リスカにしか見えない

げとずさー 

October 02 [Tue], 2007, 22:49
やっと秋服買いに行けました。本気服なくて凍え死にそうだったんです…

とりま
ライダース(LSG)
ストール(LSG)
パンプス(LSG)
ニットワンピ(GILFY)

ドーリィになるはずがおかしいです。まったく路線違う(笑)
再来週の買い物はワンピ買いまくってコートをゲトしてドーリィにならなければ。
あー、本気ドーリィガールのコート悩む…リエンダのトレンチも欲しいし…コート来月にまわそうかな…

ガールズトーク 

October 01 [Mon], 2007, 23:42
よっぴとデートしてきたー。

3年前からあたしのくだらない話を聞き続けてくれてる女神さま。(笑)

今気付いたけど、廣嶋で初めて会ったのもこの季節だったよね?
まさかこんなに大事な存在になるとは。
一期一会ってすごーい良い言葉。
最近は友達に会うたびにその必要さを再認識させられます。
一人じゃないなぁ。
支えられてるなぁ。
一人よがりにならないよーに、みんなのこと大事にしてかないと。

今日のガールズトーク、ぶっちゃけってゆーかバクワラ。(笑)
本当おもしろすぎます。
急な呼び出しに対応してくれてありとぅーす。
毎回毎回感謝感激雨嵐(笑)

みゆちゃーん 

September 29 [Sat], 2007, 22:38
このこも文句なしに良いこ!

ZEBRAこんな暇じゃいつつぶれるかわかんねーぇ(´・ω・`)

あんなっち 

September 29 [Sat], 2007, 22:35
超かわいすなのこのこ。だーいすき!

ヒマすぎて腰いたくなってきたー。つらい…

ひまちゃん! 

September 29 [Sat], 2007, 22:32
二日連続で出勤してみたー(笑)ひまちゃーん。。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» パーティーバッグ (2007年08月09日)
アイコン画像まい
» これは (2007年07月16日)
アイコン画像葱。
» これは (2007年07月15日)
アイコン画像Ad
» これは (2007年07月14日)
アイコン画像Ad
» (無題) (2007年04月23日)
アイコン画像
» ちなみにあたし (2007年04月09日)
アイコン画像えのき茸
» あο (2007年02月18日)
アイコン画像ちよマロ☆
» カット前は (2007年02月17日)
アイコン画像おR。
» やたっ! (2006年11月16日)
アイコン画像おRすん。
» 今日あ (2006年11月05日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/410698110/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:410698110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる