おひさやねぇ 

December 26 [Tue], 2006, 21:07
久しぶりの投稿



もう冬休み入っちゃったよぉぉ

休みゎ嬉しいんだけどさぁー,,,,課題が多すぎる


やだなぁぁぁぁぁ。





ブルーベリーーー 

December 04 [Mon], 2006, 13:47
ブルーベリーヨーグルトやたらうまッ

目にいいしおいしいから大好きなんじゃぁぁぁぁ

バトン 

December 02 [Sat], 2006, 19:21
●吹奏楽ばとん●
+吹奏楽の方は必ずやってください。

1.吹部ですか?(・∀・)
 吹部ですょw

2.(・∀・)
 (・∀・)

3.あ。これからタメでいいっすか?
 いいですけど・・・

4.どうもwwww
 いえ・・・・w

5.木管?金管?
 木管ょんw

6.ふーんo私金管(・∀・)
 ふーんw

7.楽器は何担当してる?
 クラリネット♪

8.あ−その楽器いいよね−!
 ええええwwもちろんw

9.私トロンボーン担当者です(・∀・)
 トロンボーンやってる友達いるけど、片腕だけ長くなってたよw

10.関係ないけど何型?
 A型でぃすw

11.ホラそこ! ガタガタとか寒い事言わない!
 ゆってないし!

12.え。言ってないって?
 うん

13.顧問の先生何人いる?
 1人、副顧問も入れれば2人

14.顧問ウザい?
 うざい。

15.へぇ−。
 うん

16.合奏する時 ちゃんとチューニングする?
 するー

17.えらいじゃーん(・∀・)
 えええーw

18.演奏する時、よく顧問に怒られる?(注意される?)
 ちえわ怒られなあい

19.ぷっ
 え

20.つか、今 吹部の部長ですか?
 ちゃいますw

21.このバトン長い?
 んー・・・・・

22.ガンバ!!
 へい

23.m・mp・f・ffとか知ってるよね?
 普通知ってるっしょ。じょーしきっすw

24.ffffff あるの知ってる?
 ぶ、めっちゃ強いじゃんw

25.トリビアでやってたんだよ−♪
 へえへえへえ(わら

26.ぶっちゃけ、先輩・後輩と仲いいっすか?
 んー、みんなとってわけでわないw

27.仲良くしてた方がいいよbb
 そーですね

28.基礎練習ちゃんとしてる?
 してますともw

29.チューニングの音の、さらに1オクターブ上の音出る?
 出るwふつーに

30.すっげぇぇぇ!!
 すげくねえw

31.このバトン飽きた?
 びみょ

32.じゃあ、この辺で終わりにするか。
 そーして

33.あなたが知ってる吹部の人3人に回してv
 知らんもーんww

お久でございまちゅ(えええええ 

December 01 [Fri], 2006, 20:47

ここで日記更新すンの久しぶりやぁ('ε`)

最近来てなかったからなぁぁぁ・・・




つかテストまじやばかったあ




あ、そーいえば吹部

クリスマスコンサート
定期演奏会
アンコン

あるんやああああ



アンコンの曲難しいねん・・・今は1年もおるし、倍のテンポでやってるから、もとのテンポにもどしたらきっとぐちゃぐちゃになるんやろなぁ・・


はぁ・・・・・もぉ部活いややああ

そーらんそーらんw 

September 14 [Thu], 2006, 21:45
よさこいやるんだぁクラスでー


で、今日立ち位置とか決まったよーーw

みんなでだったんだけど、オーディっぽぃものやったぁw


んで、うちゎどこの位置かゆーと・・・











前列の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・              
       ○ ● ○ ○
    ○ ○ ○ ○ ○ ○


黒まるんとこ・・

りにゅ 

September 14 [Thu], 2006, 21:42
りにゅーある

パステルからー好きなんで、おとなしめの色にしてみましたぁw



つぅことで、これからも記事投稿頑張りますw

吹部伝説[わら
学校であったことなど・・・・

だいさんだんw 

September 08 [Fri], 2006, 21:00

またまたーww

またまたw 

September 08 [Fri], 2006, 20:56
これわ、手書きっぽレl。

かあいいよー^^

楽器の画嬢 

September 08 [Fri], 2006, 20:51
楽器の画嬢

うちが吹いてるのわクラリネットと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねえちゃンがやってるから、フルート

あとわ、ノリでやってみた、ドラムー♪



すいそーがくヴw 

August 17 [Thu], 2006, 19:31
吹奏楽部います

(σv‘)吹奏楽部なだヶどぉ


練習きつレlんだょねー。

合唱コンクールとか、マーチングコンテストとか、ぃろぃろぁるUさぁ

もぉ、練習やんなっちゃうッ



しかも、今日実力テストだったUィィィ

あんま勉強UてへんかったUーーー
でも以外に書けたよwwぶ



えーと、よければ、ここに画じょー貼りまつww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-自分吹部だし,音楽聴いてるの好きいw
    ・クッキング-お料理大好きーw暇あれば作ってるw
    ・ファッション-服とか買いに行くとめっちゃ時間かかるくらい眺めてるw
読者になる
我,吹部でございますwクラ吹いてまスw 吹部の人,音楽とかに興味ある人、是非A絡みまそw(*'ε°)b気軽にかきこしてくださあい
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新こめ
アイコン画像ちえ
» すいそーがくヴw (2006年08月17日)
アイコン画像まぉ
» すいそーがくヴw (2006年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる