12/16 

December 16 [Sun], 2007, 20:30
またやってしまった。
ちょっとずつ前進してゎいるけど
どうなるのか
まったく分からない。。。。





決別宣告を受けてもおかしくない。。。








どうしてあたしゎこんなにも
意気地なしなんだろう。。。。。







彼のことが大好きなのに。

12/7 

December 08 [Sat], 2007, 0:19
二回目のライブ*
今日ゎずーっと彼だけ見てた*笑




距離わ近くなった気がする*
でも
恋人からゎ着々と離れてってる予感。。。









あーあ
君の恋人になりたい。

12/6 

December 06 [Thu], 2007, 3:24
今日もバイト中に電話が来た*

ってかさっき来て
またもうすぐ来るだろう*




明日(もう今日だけど)
元カノと会うらしい。。。。

まーぢーかーよー




もうやだ。
ヨリ戻すんですか??
とか聞けないあたし。





聞けるわけないし。




ばーか

12/3 

December 03 [Mon], 2007, 21:35
昨日ゎ楽しかった。
何度も泣きそうになったけど。
かっこ良すぎて泣きそうだった。
女の人がたくさん居て泣きそうだった。

別にあたしわなにも特別じゃないんだ。って
思い知らされた。
楽しかったけどすごく悲しかった。


うちに泊まろうと思ってたってのも
すごく嬉しかったんだよ。
友達としてでも嬉しかったんだから。
昨日悲しくて悲しくて
たまらなかったのも
その一言で大分救われたんだよ。
すぐに電話くれたのも
寝る前に電話くれたのも
本当に嬉しかったんだよ。

あたしはただの友達なんだって
思い知らされても
現実も叩きつけられても

でも
それでも好きだ。

どうしたら良いか
まったく分からないけど
それでも好きだ。

あたしにしてくれたことも
きっと他の子にもしてたんだろう。

ほっぺにちゅうとか
抱っこしてもらって寝たりとか
手をつないでくれたりとか


思い出がたくさんあって
今でも思い出すと
嬉しくて
どきどきして
にやけちゃう


まだまだ好きなんだ。
悔しいけど
好きだよ。

全然見てなかったなんて嘘。
あなたしか見てなかった。
かっこよかった。
あたしとわ比べ物にならないくらい
かっこよかった。
素敵だった。
惚れ直した。








しつこくて悪いけど
もう少し好きで居させてください。


あと少し
あなたを好きで居させてください。

11/21 

November 21 [Wed], 2007, 23:50
同じ目線ってか
ヴィジョンってか、
なんだかうらやましい感じだよね。


おいらにゃ入り込めない何かがあるよね。




無理に入ろうとは思わないし、
拾えるところは拾うけどさ。



さびしいもんだよ。





誘ってるのと
見せ付けるのが
隣り合わせで
弱虫なあたしゎどうしたら良いのか
分かりません。





正直2日行きたくない。
嫌な予感しかしないよ。。。。

11/18 

November 18 [Sun], 2007, 17:22
今日ゎライブです*
なのに電話来て、本当に嬉しかった。
幸せだ***

12日にすごい久しぶりに電話が来て
それから毎日バイト中の暇つぶしに電話くれて
本当に本当に嬉かった。


15日の昼過ぎから会えることになって
1時くらいに久里浜に行ったけど
彼ゎまだ寝てて、さらに二度寝しちゃって
結局会えたのは3:30とかだった。。。。

でもすごく具合悪そうだったしまぁ良かったのかな。
今日少しお話出来たしね*



早く具合が良くなると良いけど。。。



でもこないだ帰り際にね


また今度ゆっくり。

って言ってくれたの。
だからそれを信じてもう少し良い子にしてます。


クリスマスゎ会えないだろうけど、
何かあげたいと思ってるんだ。
手袋が良いかな♪




また連絡が来るまで
しばらく良い子にしてますよ*

11/11 

November 11 [Sun], 2007, 22:04
もう2日くらい連絡取ってない。。。。


でも意外に寂しくない自分が居る。




電話が来るかもと、携帯を握り締めて寝る毎日。
朝起きて着信がないことを知ってもあまり痛まない心。



今までゎバイト中に何度か電話が来ていたから
それだけでなんだか嬉かった。



それももう2日くらいない。
仕事とか練習が忙しいんだろうと思う。
風邪が悪化したのかもしれない。
彼女が出来たのかもしれない。



あたしゎ何も出来ない。
最初から分かっていたけど
なんか再確認させられた。

あたしにゎ何も出来ないし。
あたしにゎ何も期待していないのだ。


彼にとってあたしゎ暇つぶし。






居ても居なくても変わらないのだ。







もー終わりかな。
もーダメかな。






会いたいよ。
声が聞きたい。
顔が見たい。





寂しいよ。

寂しい。

寂しい。

寂しい。










好きだよ。


あなたが思っている以上に

あたしゎ想っているんです。

あたしが思っている以上に

あなたが好きみたいです。







それでも痛まない心


だけど流れる涙










そろそろあたしも壊れたかもしれない。

11/6 

November 06 [Tue], 2007, 2:48
今日ゎ電話しながら買い物しました。
CDを買いに行きました。

電話から色んなバンドの名前が出てきて
半分くらいしか覚えられなかったけど楽しかった。


このアルバムがおすすめ

3曲目が良いよ

とかとか*




軽い音楽辞典みたいな感じでした*笑











これで君が横に居たら
すごくすごく嬉しいんだけどなぁ。





まぁそんな贅沢ゎ言わないよ。
声が聞ければ
君があたしのことを1秒でも考えてくれるなら



それだけで嬉しいもの*







風邪悪化しないと良いけど。
きっと今バイト頑張ってるね。












明日が君にとって
少しでも良い日になりますように*

11/3 

November 03 [Sat], 2007, 23:16
デートする暇もないっすねぇー


って言ってた。

あたしに言ったわけじゃないけどよかった。
だってそれってさとりあえず他の女の子とゎ会ってないってコトだもんね♪



よかったー*







でもさそんなことあたしにいちいち言わなくても良いと思うんだよね。








これゎあたしをこれ以上近づけないようにしてるのか
この位置でキープしてるのかってとこですかね。




どっちにしろ距離ゎ変わらないけど大分現状が変わってくるよね。





あーあ
連絡こないかなーーーーー



デートに誘われたら泣いて喜ぶのにな***

11/1 

November 01 [Thu], 2007, 22:47
ライブの後ゎ2日ゎ連絡来ないのがお決まりなのです。

今までゎそれを待つのがとってもとっても苦しかったのだけど
今日ゎそんなにつらくなかった。

と言うか全然つらくない。



多分これゎ気持ちが冷めたとかじゃなくて
少しゎ大人になれたんだと思います*



すげー好き。
多分すごく好きだから。
ずっと好きだと思うから。


彼があたしを気にかけてくれるまで
待ってみたいと思ってます。



そんなこと一生ないかもしれないけど。
というかそんな気がするけど。笑




あたしゎあたしで頑張って。
そんでその先に彼が居たら良いな*






嫁が見つかりませんよーに!!!






あたしがいつでも嫁になるのにな。
なんちゃってな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:41024
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 12/16 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 12/16 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 12/16 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 12/16 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 12/16 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 12/16 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 12/16 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 12/16 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 12/16 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 12/16 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる