ふったたーび!

January 05 [Thu], 2012, 20:40




コメントくれた方、ヤプミ申し込み
送ってくれた方、ありがとうございます!





あんまりこっちわ更新でみませぬ。



ですが!!たまに更新しますね(^ω^)




とりやえず、主ブログ更新しますた。



http://69.xmbs.jp/410216111-53090-d3.php?guid=on&act=go





よかったら見てくださいな(-ω-)



んぢゃ、今日わばいならー!!!


お久しぶりです。

January 01 [Sun], 2012, 16:07


本当にお久しぶりですっ(´-`)


覚えていますか!ほのかです!




色んなことがありすぎてまず一個目に
ブログ移転しました…


このブログも消そうと思いましたが
やっぱり思い出が強すぎて
消すことができませんでした(´;ω;`)


こっちのブログわ毎日ほとんど
更新してます!画像つきです。



http://69.xmbs.jp/410216111-53090-d3.php?guid=on&act=go




購読者限定記事も多いですが、
普通にパスなしも時々更新します


購読も無料なのでよかったら
購読してくださいな(^ω^)



こっちわ前略プロフです!よかったら!


http://pr.cgiboy.com/17042898








ビックリした方もいると思います。

「コイツ顔がちげーよ!おいいいいい!」




と思った方。すみません。整形してません。




女磨きがんばりましたのですよ!←








右です右です(´д、`)



女磨きしてもこの程度かよ、糞。



とか言わないでください(ハラハラ




皆さんのブログわよく見てます(^○^)



あと、彼氏とわ別れました。

立ち直るのに凄い時間もかかり
ました。



でも何とか今わ笑ってます!




また仲良くしてください^^


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:歩花
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
良かったら、気軽に絡んでね(´-ω-`)
コメ返は100するんばっ
カナダとのクウォーターだけど、
鼻が低い女の子

EXILE あつし
関ジャニ∞ よこちょ
POP クミッキー

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
じぇしか
» ふったたーび! (2012年01月13日)
歩花
» お久しぶりです。 (2012年01月05日)
◎ひろ
» お久しぶりです。 (2012年01月02日)

» お久しぶりです。 (2012年01月02日)

» お久しぶりです。 (2012年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/410216111/index1_0.rdf