にゃー 

October 07 [Sat], 2006, 0:58
みぃちゃんとTEL終了
よかったよかったο
妄想炸裂だったけどよかったο笑

明日は朝起きれたら買い物行くー
あーでもな・・笑
とりま有意義に過せたらいーなぁと思いますο
10日まで予定のないあたすですw

そうそう【妄想】についてずっと書こうと思ってて書くの忘れてたこと書きます

妄想根拠のないことを空想でつくりあげて、事実だと信じ込むことο

空想現実を離れて気ままに想像することο

想像実際に経験していないことを、おしはかって心にうかべることο

と言う意味なんですよο
勘違いしている人も多いと思いますο
高校のときにみんなで調べてもりあがったんだけどさw

基本は妄想じゃなくて想像なのかな・・パンピは想像だよねο
想像も空想も似たような感じだけど
妄想はアイタタチャソがするものだよねο
自称カノとかが妄想の域にたっしてるんだよο
だから基本みんなは空想って話ο

例えばあたしが『あたし万作の彼女です!』って言ってるのは
勝手に空想で物事を膨らませすぎて『そうだあたしは万作の彼女なんだ!』と
馬鹿みたいな思い込みが妄想ο

ネタかネタじゃないかの区別がついてるのが空想ο【ちょっと違うか・・】
まぁいーや面倒くさいw

害がないのが想像ο

なんじゃないですかね?笑
と勝手に言ってみるw

バンギャとパンピの違いο
【これはあたしのまわりだけで】
バンギャは・・んーなんて言えばいーのか・・
麺と付き合ったり結婚する!とかの妄想?が多いのか?

でもパンピは
前から来る人が急に襲ってきたら・・
とかそんな感じο
今ここで拉致されたら・・
とかο
現実味がある感じο

ですかねο

ジャニオタとかは知らんけど話すとめっちゃ面白いよ
なんか規模が違ったο笑

とまぁくだらない話をしてみたο笑
寝ますο

池だろ薄くなんてないんだからな
この仕草?ポーズ?大好きなの
男の人が煙草吸ってて手があるのが
煙草持ってる手が好き
もう万ちゃんとか(*´Д`)

今度ちょー痛くなることが予想できるけど万作について語ってみようかなww

終了 

October 06 [Fri], 2006, 23:03
疲れたー
眠いー
あとでみぃちゃんにTELでもしてみようかな(・∀・)

見てみてー笑

【鋲 ファン screw】検索で検索すると1件目にでてるらしいww
ファンじゃないのにごめんなさい(´・ω・)

メントレのメチャイケメンバーの昔の映像で
濱口のYOSHIKIに爆笑したw
跳び箱のやつねw「・・・よしき・・」ってゆーのο
あーうけたww

10日のライブまでにいもっかいティッシュ入りたいんだよねー
入れる日ある?
店長にメルしてみようかと思うんですがο笑

つか10日まで暇だゎw
明日あたり買い物行こうかなー
暇な人いないですか?笑
遊ぼうよw

にゃーすο

バイトー 

October 06 [Fri], 2006, 19:47
休憩中に大量の郵便物がぁぁぁ
新しく入った子とだからできないしで
あせったぁ


只働き〜笑


しかもメール便ややこしくなってるし(´Д`;)
疲れた…


早く帰りたいよ↓↓

ちょっとー 

October 06 [Fri], 2006, 16:29
ぬこの威嚇する鳴き声うるさいなぁ
と思ってたらうちの庭でしてやがったw


やめていただきたいο


しかも1匹は人間見たいな声だすしー
うちのぬこ起きちゃったじゃまいか!


もーすぐバイトο

どもども 

October 06 [Fri], 2006, 14:22
朝起きるのが面倒でどうも昼にしか起きれませんο
やばいな・・

今日は夕方からコンビニでバイトですο
店員2人なんで実況中継なんて洒落た事はできませんがw
久しぶりなんでわかんないことありそ;
つーか誰とだ・・息子’sとだったらやだなーありえないんο
バイトいないとか終わってるよなο
もー辞めればいーのに(´・ω・)
それはあたしのことですねw

うー眠いο
寝すぎで眠いんだろうけどねο

髪を黒に染めるのは蟹ヴぁが終わってからにしようかなぁとο
ピンク入れなきゃ・・薄くなってるο

うー

寝ます! 

October 06 [Fri], 2006, 0:46
今日は本当はホリデーの予定でしたが行きません!
修羅いつ返してもらおう(・ω・`)
あたしもガゼ返さなきゃο
メルしとこο


れん→汰麗【漢字これだっけ?】見たいとか意外なんだがww
ぢゅんさんそんな顔よー
結構前のだけどね(・∀・)

そうきたか・・ 

October 05 [Thu], 2006, 23:00
11/12のセッション・・
vo雅(GELLONIMO),gJUN(ex華族)bTAMA(exシリアルナンバー)dsYOU(ex華族)です。
曲はジェロニモ1曲あとは全部みんなが知ってるような曲やります。候補はdir en grey のT'LL phantasmagoriaの神歌etcが候補に挙がってます

雅ブログよりο

揺紗とゆうさんは一緒かと思ったが・・
つか神歌とか行きたいじゃまいかww

衣装とかどんなんだろー・・
うえーんο

チョコがあまり好きじゃないあたしがチョコを好んで食べてるなんて
よっぽど疲れてるのかなο
でも生チョコは無理だょο
うんうんο

眠いー
今日は夕飯あたしが作ったんだー
えびちりー
最近の料理は簡単にできるようになったもんだねο
料理とか好きなんだけどねο
面倒だよねο

眠いけど皿洗いしてお米準備しなきゃー
はぁο

みぃちゃんは寝たのかな?
明日楽しんでね

もぅ面倒だし寝たいから髪は染めませんο
はぁ・・ο

頑張ろう


ぢゅんさん池ーο

意外と 

October 05 [Thu], 2006, 20:40
苦かった(´Д`;)

ちょw 

October 05 [Thu], 2006, 20:12
ベタドラマに輝w
なんで一人だけ?


顔かわったねー

やだー 

October 05 [Thu], 2006, 17:13
なんかやだ
あくあEPのセカンド作曲が清春でさらに黒夢のアレンジも入ってるとか

ないないないないないないあないあに

ちょっと泣きそうだった馬鹿ー
作詞が飯島愛ってのも意外だけどο
はぁ

まぁいーやο

あたしもほりでーのDVDほしい
でもあそこには貢献したくない
そんな感じですぉο

昼のバイトでいーとこないかな・・
言ってて行動に移さないあたしο


助けてぱぱぁー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●● web拍手 ●●
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像青さん
» バイトー (2006年10月06日)
アイコン画像
» 終了 (2006年10月06日)
アイコン画像れ。
» 寝ます! (2006年10月06日)
アイコン画像れ。
» そうきたか・・ (2006年10月05日)
アイコン画像
» お疲れあたしο頑張れちぃちゃん! (2006年10月04日)
アイコン画像ミホ
» すげぇ (2006年10月01日)
アイコン画像れ。
» え… (2006年09月27日)
アイコン画像ちぃ
» ( ´Д`*) (2006年09月25日)
アイコン画像
» やきにくてぃしょく! (2006年09月22日)
アイコン画像
» いまさらながらに (2006年09月20日)
http://yaplog.jp/4101129/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4101129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる