やっぱ

January 17 [Sat], 2009, 11:40
アバラ折れとるやん!!

こんにちわ!

January 15 [Thu], 2009, 17:33
なんでこんなに腰がいたいんだろう・・・
やっぱりボードが悪かったんかなぁ??
次はもう少し転ばないようにしておこう・・・。

携帯からPCへ

January 14 [Wed], 2009, 14:50
タイトルのように元は携帯でのブログだったのですが現在はPCにしました!
なのでコメントは迅速にかえせますよ〜♪
そういえば映画のストレンジャーコールってやつおもしろかったです!
あの斬新なカメラ使いと舞台となる家の使い方がおもしろいです!
オススメです!

さらにちなみに!

January 14 [Wed], 2009, 11:16
できるだけ毎日更新しますが毎週月曜日と第一第三の日曜日はブログ更新ができません(汗
その日は休みなのでアニメを見なければいけないんです!!
ガンダム アクエリオン スパロボ
見るのにやるのに精いっぱいでありんす!
なのでその時だけはだめポ・・・
寝るときはセフィロス様になりきって妄想まっしぐらでテラキモスなので更に無理です。
ご了承下さい。

ブログ始めました!

January 14 [Wed], 2009, 10:13
はじめまして!
ブログはじめました!私ケンと申します!
精一杯頑張りますのでよろしくおねがいします!!
かなりオタク的ブログとなりそうな悪寒がしますがなにとぞギザよろしくおねがいします!!
できるだけ更新がんばりますね♪
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/410107/index1_0.rdf