しゅーりょー 

September 24 [Mon], 2007, 23:41
ここはもう更新しません☆

ありがとうございました(*´д`*)

あおいとのサイトを主に更新します。

今うわさの 

September 24 [Mon], 2007, 2:49
ホムペとか作りました(・∀・)バロス^^

てゆかサイトですけどねwww

もう一個既に持っているんですがそっちはマニアックスすぎてパンピには

晒せないんで新しいの作りました。

あー5分できたよまじで(*´д`*)ノ

そろそろパソコンの勉強でもしたいね☆検定も受ける予定だし(ハァト)

プログラマーになるのも悪くないなと思ってます(^ω^)

もうなんかいろいろと 

September 23 [Sun], 2007, 9:27
シンデレラは騙されないとか聴いてる場合じゃないのぬん!

ぶろぐ書いたあと色々な興奮がおさまらず結局オールです(´Д`)

自分完全にふざけておる(・ω・;)(;・ω・)

今日はあおいバなんで一緒にお祝いして私の家でMJ見ます☆

やばいなー(●´ω`●)今日ちょーメイク濃いんですが汗

こんなので逢ったらドン引きだろうな多分。

ごめんなさい実際こんなのなんですよ本当にダメ人間やわ。

Hyenaがすきすぎて頭振れそう。共鳴はHyena(・∀・)

今は逆ダイの気分ですがねッ(´@∀●`)朝からんなしたら死ぬわ。

てゆかてゆか!(゜ω゜)あおいはよせなあかんで!ww

私油断したらきっと寝ちゃうよ☆←

そろそろおさまらへんかもねww

わー 

September 23 [Sun], 2007, 4:00
もうこうなったら寝なくていいよ(*´д`*)

てゆか1時すぎからずっと電話してたやばいw

学校の話から人生の話までなんであんなこと言えるんやろってのもあった。

でもなんか色々凄いことになってきた(*゜ω゜*)!

この微妙なのどうなるんやろねwwww

はやく答え下さい。じゃないと暴れます。

もうこうなったら逢うしかないか。避けては通れんな。

よし。逢うか。決めた決めた。

どうなっても仕方ないやん。あんなん言われたら。

いい加減私にも限界がありますからね。承知の上でしょ笑

てゆかドSな喋り方やねって言われましたどおいうことですか。

あああああああああああああああああああああああああああああ

今電話した。はやくしろって言った。

もうごめんな。限界やわ。心臓持たへん。無理なんやよ。

多分すきすぎるんやろうね。

あの人に寝ろって言われるからまあ寝るか。

わたしののうないこんなんやけどだいじょうぶやろうか 

September 22 [Sat], 2007, 21:40


私どんだけ欲求なんですか(´Д`)

でもあたってるかもwww

遊びっていうのがよく分からないけどwww

ぱぱさんなんて悪と嘘と秘よw

実際私の頭見ればこんなのかもね(●´ω`●)♪

知ってんのかおい 

September 22 [Sat], 2007, 17:36

はいはい。もう分かったから。

東方ファン許せない。

てゆか対バンじゃんか笑

循環で回ってて邪魔とかwwwwちょww

お前シドが一応ヴィジュアル系なの把握してこいよww

マナ悪すぎて本スレ見てMcのお姉さまとキレました(´Д`)

てゆかかなり困るわあ。

異文化だから仕方ないかwwww

しかもシドのときくらいさがれババア共が。

Zeppであるんだし東方だって箱でやったことあるでしょw

わかれよ幼稚だな。

自分達が正しいと思うなよ。

世の中絶対正しいなんてねーよ糞。

バンギャをナメんなおばさーん^^

なんかもう色々と 

September 22 [Sat], 2007, 0:34
疲れたよ(´Д`)

しばらくメールしなければいいのかなあ・・・。

そしたら気にならないかなあ。

相手も相手でまんどいだろうけど私はそれ以上だゼ◇

あなたの返事どんだけ待てばいいんですかね。

そろそろ欲求どころじゃないよ。




お寿司食べたーい◎よく行くところじゃないといやだけど笑

小さな幸せ 

September 21 [Fri], 2007, 18:11

久しぶりの哀愁キター(゜∀゜)!

これ待ってたよこんな感じの☆

嬉しすぎる(*´д`*)はぁーッ。

期待させるねシドさん(´Ц`)

やっぱり大好き(ハァト)


てゆかわっちやばいね!!!

12012ってライヴとかリリース控えてたんじゃないの?

知り合いの12ギャさんが泣いてたよ涙

それに山手線で自殺したギャがいるとか本当?

1人の力ってこんなんなんだね。

私はマオさんがどうかなったらどうなるんだろう(´Д`)

生きてけるかなあー。

星屑サンセット 

September 21 [Fri], 2007, 1:03
ある方のYUKIさんはとても聴けるものではないですね笑



てゆかヤバいよ(*´д`*)!きたかも←

もしかしたら◎◎◎◎と◎◎◎ようになったかもねw

うふうふ(*´ω`人)誰にも教えないよ笑

私、ちょっとYUKIさんと大塚愛さんあたり頑張って覚えようかな♪

だってどっちも声がヒットだし(´Ц`)

テスト終わったらあおいとカラオケ行くんだあ〜(゜∀゜≡゜∀゜)

楽しみやね(^ω^)

まおなんまおなんまおなん 

September 20 [Thu], 2007, 20:47


すーきーい(*´д`*)

世界中で一番格好いいし可愛いしキモいと思う!

金パは似合うし声はツボだしやること全てが愛しい(´@∀●`)

やっぱり好きやわ◎誰よりも好き。



顔も髪も声も体も指も生き方も考え方も全てが好き。大好き。愛してる。

貶したいなら勝手に貶せ。

でもいつかこの人達が頂点に立つ日がくるとき後悔するよ。

ずっとついていきますよマオさん。

蜜指楽しみすぎるーッ(´Ц`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:し
読者になる
マオ厨のバンギャ☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» なぜか (2007年09月20日)
アイコン画像うぎさんですw
» なぜか (2007年09月20日)
アイコン画像
» ただいまー※若干集会レポ (2007年09月09日)
アイコン画像いちご
» 単純 (2007年09月09日)
アイコン画像苺さん
» 只今恋愛中 (2007年08月29日)
アイコン画像
» ふあ (2007年08月28日)
アイコン画像うぎ
» ふあ (2007年08月28日)
アイコン画像
» ちょっと (2007年08月27日)
アイコン画像
» FC (2007年08月27日)
アイコン画像優花さん
» FC (2007年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE