はじめましてー

October 17 [Fri], 2008, 23:25
シドどっちが好き?バトン
Q1 こんにちは(^O^)お名前は?
ゆいです。ドウゾー
Q2 よろしくどうぞー
いえー、←何
Q3 お兄さんにするなら?
しんぢ!かな。
Q4 弟にするなら?
明希ちゃん!!
Q5 お父さんにするなら?
ゆやきゅんかなー。
Q6 彼氏にするなら?
明希ちゃん♪
Q7 大親友にするなら?
ゆうや〜 わいわい楽しめるかな、とか
Q8 クラスメイトにするなら?
マオにゃんかなぁ…
Q9 先輩にするなら?
しんぢー。バンドの先輩に若干似てるし笑
Q10 後輩にするなら?
やっぱり…明希ちゃん?
Q11 楽器を教えてもらうなら?
明希ちゃん!! 教えたりとか上手そう。
Q12 ご飯を食べに行くなら、「カレー食べたい!」マオにゃん?「何でもいいよ」明希様?
マオにゃん!!カレーあんま好きじゃないけど…
Q13 相談するなら胡散臭いshinji?熱血説教ゆうや?
胡散臭くても、しんぢ。
Q14 誕生日祝ってもらうならロマンチックなマオ?とにかくイベント重視ゆうや?
ゆうやだなぁ。やっぱわいわい、笑
Q15 映画見るなら感動して泣いちゃう明希?途中で話し出すゆうや?
明希ちゃん!一緒に泣くさ。
Q16 2時間一緒にいるならとにかくムチャ振りなマオ?振らないと話さないshinji?
マオ!口下手なもんで…
Q17 誕生日祝ってあげるなら、リアクションでかいゆうや?「あーありがとう」明希?
ゆうや〜。
Q18 好きな曲の作曲者は明希 ?ゆうや?shinji?
明希ちゃん。なんか落ち着く。
Q19 どちらかといったら好きなのは喪服時代?今?
うん。今も好きだけど!
Q20 好きなPVは sweet?夏恋?
sweet?楽しそうだもん〜
Q21 泊まりに行くなら、手料理振る舞ってくれる明希?一緒にハムスターで遊ぶマオ?
明希ちゃん!凝ってそう。
Q22 喧嘩するならとにかく正論ゆうや?無言の威圧shinji?
ゆうや 回数多いな
Q23 コスするならいつのときの誰コス?
えー… 喪服の明希したいんですけど、沼だろうからやりません。
Q24 ブログで使うなら、「あはーん」「したらな」「だっふんだ」「行こ。行こ」?
あはーん、したらな
Q25 このバトン楽しいですか?
はい!!妄想入ってます♪
Q26 ありがとう。笑 結婚するなら誰?
明希かな、あ、ゆうやもいい!!
Q27 ゆうやとサッカー?マオとプール?
ゆうやとサッカー!
Q28 化粧してあげるなら誰?
マオにゃん。面白く←
Q29 街で会いたいのは?
マオにゃんかなぁ。
Q30 選ぶならトータル誰が好きですか?お疲れ様でしたw
明希盲目なんですけど…。なんかゆうやきゅん急上昇!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-シド好き!愛してます。
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/410-lyyn/index1_0.rdf