40代秘書でもトラブル

December 07 [Sat], 2013, 21:14
40代になったからといって、そんなに人間が成長するわけでも
ないし、性格は変わらないですね。

なので、トラブルって多いですよ。

特に女同士のトラブルというのはなかなかシビアなのです、

仲が悪いのは別にいいのですが、仕事にトラブルが起きるのが
こまりますねー、

必要なことを伝えないとか、わざと意地悪な行為に
及ぶ人もいるんですね。

それか、意地悪ギリギリのところまでいくとか。

そういうトラブルが続いて耐えられなくなってやめる
こともあるけど、事情があってやめられない人もいますよね。

会社内に誰か味方がいれば乗り越えられるので、
人間関係って、大切だな、と思いますよ。

秘書って、穏やかで誰でも仲良く出来る人が理想ですよね。
ストレスの多い仕事であることは間違いありませんね。

P R
http://yaplog.jp/40ssecretary/index1_0.rdf