沢山みました 

February 09 [Fri], 2007, 21:43
定期的にジムに通っています。そこで泳いでいるのです。

楽しいのはインストのもっこりをみたり、他の人のち○ぽ見ることですね。

今日のインストは小ぶり。私好みでしたよ。競パンの膨らみが少なかったですね。

それから、更衣室では、いつもよりもほんとうに多くのち○ぽを見ました。こんなこともあるのですね。普段なら隠している人やタイミング的にあまり全裸状態の人がいないので、がっくりしていました。

しかし、今日は全くちがいます。それに若めの人のをばっちり見ました。
一例を紹介します。3人いきなり全裸状態に遭遇。
一人は小ぶりだがほのかにピンクかかったズル剥け。
もう一人は普通サイズの仮性。
そして、最後が超興奮状態になってしまったのです。もちろん前を隠さず堂々としている
しかもロッカーの前でパンツも穿かず全裸状態で携帯をいじっているので、見放題。
ちらみすると、どうもすっぽりかぶった包茎のよう。あまりじろじろ見るわけにいかないのでちらみ
しながら、観察すると、かなりの皮余り。3センチは余ってましたかね。ドリチンってやつですか

私もスッポリ被った真性ですが、恥ずかしくていつもガードしてるのですが、その人は堂々としていました。おかげで、はじめてドリチン見てしまいました。こんな興奮したのははじめてでした。

雨 その4 

January 08 [Mon], 2007, 17:59
飲みながらいろいろと話した。ヤツは独身27歳。地方から出てきて一人暮らし。この地域での友達はいない。職場がこの近く など。携帯の番号とメアドを交換した。

『あっ そろそろ帰らないと』『いいじゃないか 明日は休みだろ。なんなら泊まってくれても・・・』と誘ったが、明日どうしても早くから用事があるとのことで、帰ることになった。

『また、あらためてお礼にきます。お借りする服も返さないと』と言い残し、ヤツは帰っていった。

よくある体験談のパターンにはならなかったが、また来るので、チャンスはある。

今後に期待するしかない。まあ、この日の収穫はあったのだから・・・。

追記
期待されていた方には申し訳ありません。この日はこれ以上何もありませんでした。

雨 その3 

January 05 [Fri], 2007, 23:10
見えそうで 見えないのは そそるオヤジです

タオルの隙間から見えないかすごく気になる。しかし、そこばり見ているとあやしまれるので、このタイミングがむずかしい。などと、思っていると風呂が沸いた。

『お風呂 どうぞ』ヤツを案内した。代えのパンツとかを渡し、使い方などを説明して脱衣所の扉を閉めた。外からのぞけるぐらいの隙間を空けてだ。

こっそり除いていると再度上半身はだかになり、そして腰のタオルを取った。しかし、向こうに剥いていたので、ヤツのケツしか見えなかった。残念であるが、次のチャンスがある。ヤツが出てきた瞬間に見ることだ。

ヤツが出そうなころあいを見計らって待機した。しばらくすると出てきた。浴室の扉が開く。ヤツのモノが見えた。今度ははきりと見えている。頭を拭いているので、下は丸見え。ばっちり見えた。俺の貸したパンツを穿きだしたので、リビングへと戻ることにした。

すると、ヤツが来た。『ありがとうございます。暖まりました』『さあ 座って。ゆっくりできるなら夕食も食べていってよ。たいしたものはないが・・・。ほらお酒も・・。』

と、いろいろとすすめた。ヤツは遠慮しながらも、酒を飲みだした。俺の計算では飲ませて、酔わせて・・・である。

俺の脳裏には、ネットによくある体験談ってやつだ。体験談でいけば、うまく行くはずである。しかも初対面なのに、風呂に入りしかも酒まで飲んでいる。ひょっとすると脈があるかもしれない。

と、勝手な想像をしながら、前が膨らんでいるオヤジであった。

雨 その2 

January 04 [Thu], 2007, 18:11
玄関先で裸を見るオヤジは興奮してきます

若者はスーツを脱ぎネクタイをはずしカッターシャツを脱ぐ。『スーツはちと無理ですが シャツは洗いますね。』アンダーシャツもべっとりと濡れている。『そのシャツもどうぞ』

上半身裸の若者が玄関にいる。不思議な光景。タオルを渡すと、体を拭きだした。『ズボンは洗っても問題ないですね。後でアイロンかければ・・』ちょっと若者はためらったが、私が即すとズボンを脱いだ。ズボンを脱ぐと白のボクサーが現れた。しかし、若者は後ろ向きでズボンを脱いだので、前のモッコリが見えなかった。しかし、濡れたボクサーが少々透けて、ケツが見えている。なんともいえない光景である。

『パンツも濡れてますね。それも洗いますよ。』そう言ったが、さすがに若者はためらった。確かに他人の玄関先でマッパにはなれないだろう。『男どうしですから、そんなきにしなくても・・・』オヤジはここぞとばかりにプッシュするのです。

若者はタオルで拭きながらうまく隠して脱いだ。しかし、オヤジは目ざといのです。オヤジの家の玄関先には鏡があり、そこから若者の股間がちらりと確認できていたのです。だか、ほんの一瞬でした。チラリと見えたような見えなかったような、そんな一瞬のできごとでした。

『さぁ 風邪ひくといけませんから、さぁこれを着て奥へどうぞ』と、シャツや上に着るものを渡した。しかかし、パンツやズボンはまだ渡さない意地悪なオヤジであった。

雨 その1 

January 03 [Wed], 2007, 15:01
オヤジは急に雨が降るとワクワクします。

先日の晩、雨が降ってきた。昼間は天気であったのだか夕刻からあやしくなった。いつものようにジムから戻るとちゅうであった。俺は傘をさしながら家路へと歩いていた。すると、向こうから雨の中傘もささずに歩いて来るスーツ姿の若い男が目に入った。その男見ていたら、視線が合ってしまった。

若者好きの俺はもちろん声をかけた。『こんな寒い日に濡れてだいじょうぶかい?俺の家すぐそこだからよって行くかい?傘も貸すよ』若者は少々とまどっていた。あたりまえである。見ず知らずのオヤジが声をかけてきたからである。見た目イケメンでもないが、若者好きなので戸惑っている若者を、『いいから、いいから』と誘った。すると遠慮がちについてきた。

『本当に近くですね。助かります。』と若者は言った。『ここの3買いだから』と私は自宅のマンションへと案内した。ちなみに俺は一人暮らしです。

玄関に入ったところで、『すぐにあがってもらいたいところだけど、べたべたなので悪いけどここで着替えてくれないか。すぐに着替えをもってくるから』と若者に言い、俺はすぐに奥へ着替えを取りに行った。

『悪いな。はい着替えを持ってきたよ。それとタオル。あっそれから風呂入れるね。寒いだろ』若者は俺の家の玄関で、スーツを脱ぎだした。

チラ見が好きです 

December 21 [Thu], 2006, 15:10
スポーツジムで泳いでます。目的はダイエット。スリムで多少筋肉付きの体にあこがれているからです。それともう一つ目的があります。やはり周りの観察です。ロッカールームで若い人が着替えていると、うれしくなってしまいます。

昨日は、私の後ろで若い人が着替えていました。ちょうど真後ろなので、なかなか見ることはできませんが、狭いロッカールームなので、お互い少し横にずれて、横向きになって着替えていたました。その若い人は、まずズボンを脱ぎトランクスになりました。その後様子を伺っていると上半身もはだかになりました。ヤセ系の私好みです。トレーニングウエアに着替えるのだと思っていたら、トランクスに手をかけ、脱ごうとしていました。私のチラ見がバレていて、戸惑っているのかと思いましたが、かばんからタオルをとりだしていたようです。

そして、そのままトランクスを脱ぎました。私もその若者も横向きで若者の方が少し私より前に出ていたので、お尻しかみえませんでした。なんとか前が見たかったので、ロッカーに近寄る感じで彼の横にいどうしました。そのときばっちり彼のモノが見えました。

小ぶりでしたが、綺麗に剥けていていました。亀頭の色は多少使ってあるという感じでした。そのまま若者は前を隠さず手にタオルをもち、風呂場へと行きました。

包茎好みの私としては少々不満でしたが、小ぶりのサイズ好みですので、多少感じてしまいました。私は、風呂から出てしまっていたので、いっしょには入りませんでしたが、目の保養にはなりました。

おじさんはパンツのラインが好きです 

December 17 [Sun], 2006, 11:02
気になる子(もちろん男)がいるとすぐに視線は下へ。お尻のラインを見たり股間の膨らみを見たり・・・。トランクス穿いているのかそれとも、ボクサー系か。さらに、勝手に想像する。あそこは大きめ左向きなどと。しゃがんだ時に背中の部分がまくれて、パンツのゴムのあたりが見えることもある。

先日自宅に配水管の掃除に来た若者がいた。床に座りこみ作業をする。四つんばい状態になることもあり、作業着のすそからパンツがちらりと見えた。もうそれだけで興奮状態である。その人はボクサー系であった。トランクス好みの私には、今一歩であったが、それでもよい目の保養となった。

おできが 

December 10 [Sun], 2006, 20:51
今度は全く対照的に反対側にできました。
不思議ですね。

前回の記事を参考にしてください。

トランクス穿いています 

December 04 [Mon], 2006, 16:48
最近はボクサーが人気のようだが、私はトランクスが好きです。もちろん毎日トランクスです。

若者大好き 

November 29 [Wed], 2006, 21:56
40オヤジは若者大好きです。

メル友でもいいので、友達がほしい。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像40オヤジ
» 雨 その4 (2007年01月09日)
アイコン画像ゴン
» 雨 その4 (2007年01月09日)
アイコン画像ギャング
» 雨 その3 (2007年01月07日)
アイコン画像ゴン
» 雨 その3 (2007年01月06日)
アイコン画像40オヤジ
» 雨 その2 (2007年01月05日)
アイコン画像ゴン
» 雨 その2 (2007年01月04日)
アイコン画像ゴン
» 雨 その1 (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる