ちょっと行って来ました。

September 16 [Mon], 2013, 21:55
今日1日歩いて疲れた超絶インドアの塩まめ大福です。

次回はうちの子紹介だと言ったがあれは嘘d(ry…ではなく、急に今日お出かけできたのでそちらを優先させていただきます(笑)

実は本日が最終日だったリカちゃんメインなドール展に行って来ました(^o^)


実は片道一時間くらいの場所であってたのですが、祖母の入院・退院なんやかんやで忙しく…行くのが最終日になってしまいました(>_<)
でも、まあ行けないかと思ってたので短い時間でしたが行けてラッキーです!!

ちみっこたちが来る前にちゃちゃちゃっと回らせて頂きました。

リカちゃんはもちろん、仮面ライダー(o\o)や、ティディベアなどの可愛らしいぬいぐるみが沢山でした!!




ちょっぴりブライスのスペースもあってブライスかわええ〜(///∇///)人(///∇///)と従妹と二人ではしゃいでました(迷惑にならならい程度にw)



出入口のスペースにリカちゃん人形やお洋服のを販売しているブース?スペース?があったりしましたが、母に無駄遣い厳禁!と睨まれてしまいましたので、日傘のみ購入しました…これは後日お披露目します〜(*・x・)ノ~~~♪

帰る時は、さすが最終日と言える位ちみっこたちがわちゃわちゃしてて凄かったです(^_^;)


でわ、もう一人のうちの子紹介は次回に延期です(^q^)
ああ…明日から仕事っす…ハタラキタクナイデゴザル…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:塩まめ大福
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/40mame/index1_0.rdf