口臭と臭い息を改善する方法は?40代へおススメの対策法 

April 13 [Sun], 2014, 8:25
40代ともなると、色々とあります。ストレスは疲れから、体に錆びついてくる部分も出てきます。魅力的な男でいるためには、しっかりと体のケアしたものです。


先日、自分の口臭が気になりました。マスクをしたところ、自分の息で臭いのです。まわりの人は、「貴方、息が臭い!」とはなかなか言ってくれません。自分で気づいてケアするのが良いですよ。


口臭の原因は、口内と内臓の方に原因がある場合があります。私は、毎日の歯磨きは、もちろん、定期的にホワイトニングもしています。ホワイトニングは自宅でできるものです。口内を清潔に保つ効果もあります。


内臓をケアするなら、しっかりと咀嚼することです。そして、食事の時の水分の摂り過ぎにも注意します。消化のための胃液が薄まってしまいます。40代で口臭が気になってきたなら、毎日の歯磨き、ホワイトニング、咀嚼、食事の際の水分の摂り過ぎ、この4つを注意してみてください。


私は、ここを改善して、口が臭いという悩みを解決できました。それに、40代だって女性とキスする場面もありますよね。女性への配慮も忘れないでいたいですね。息が臭かったら、シラケてしまいます。使ったホワイトニングはこれです。汚れた歯も白く綺麗になります。

↓↓










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる