40代顔のたるみに保湿効果が高いジェルとは?

April 18 [Sat], 2015, 22:18
朝はたるみが気にならないのに
夕方になって鏡をみるとゲソッとたるんでる・・


だから私は夕方に鏡を見るのが嫌いでした。





美容皮膚科の先生に相談したら


たるみは紫外線と乾燥にさえ注意すれば
かなり進行を遅らせる事ができると教えてくれました。



■たるみを加速させる乾燥は



加齢とともにヒアルロン酸を生み出す力が衰えるので
肌の内側に水分がなくなりたるみの原因になるそうです。



乾燥による「たるみ」はとにかく
外側から保湿してあげる事がいちばん大切なんだそうです。




■保湿力をもっとも高めるのはヒアルロン酸です。


ヒアルロン酸にはハリ・弾力作用があるといわれていますよね。



このヒアルロン酸が4種類も含まれているジェルが
hitahita(ひたひた)保湿ジェルです。




天然水ブランドで有名な大分の天然活性水素
で作られているオールインワン保湿ジェルです。




水道水と比べると170%もの浸透率があるんですよ。



hitahita(ひたひた)保湿ジェル
の保湿力はすごいです。



次の朝まで潤いを逃していないのがわかるんです。


朝までしっとり感があります。




私はこのhitahita保湿ジェルを使いだして
たるみが気にならなくなってきたんですよ♪




毛穴も開かなくなってので
キメ細かくなったような気がします。




そして気に入っているところがもうひとつ。



完全無添加なんですね。




界面活性剤入りの化粧品は
お肌に洗剤を付けているのと同じっていいますよね。



肌のバリアを破壊して徐々に老けさせるといわれています。




そんな石油系界面活性剤・鉱物油などは一切使用していないので
敏感肌にも安心なんです。





たるみや乾燥が気にならなくなってきたので
多分成分がかなりいいのでは?と思っています。



乾燥してたるみが気になる40代の方には合うと思いますよ♪



オールインワンhitahita保湿ジェルはこちらです。
        ↓
hitahita水コスメ保湿ジェル























P R