40代乾燥肌でも赤ちゃん肌になるには? 

June 09 [Tue], 2015, 9:28


■年齢肌、乾燥肌ってこんな感じ。

笑うと目じりや口元が気になる...。
しみ、たるみが年々わるくなっていく...。
ふと鏡にうつる自分の顔...。


30代、40代になると自分のお肌の変化に
悩んだり、落ち込んだり...。


乾燥肌、敏感肌って、
自分の肌に合うものがなかなかない...。



そして、美容液なんてどれも似た様なもの...、
それも同じだと思っていませんか?


■赤ちゃん肌になるにはアミノ酸が大切

しみ、しわ、たるみの行き着くところの結局の原因は乾燥。
なので、もともと乾燥肌という人はしみ・しわ・たるみに
なりやすいのです。


それ専用のケア(乾燥を防ぐ保湿ケア)を積極的にして
いきたいところですが、ただ水分を与えるだけでは
効果はありません。



ちなみに肌のうるおいを保つ働きをしているのはアミノ酸です。


しかし、お肌の角質層の水分を担うアミノ酸は、20代をピークに
どんどん減少していってしまう
ので、30代以降は乾燥肌に
なりやすく、しみ、しわなどの肌トラブルになりやすいのです。


そんな人体では生成することができない必須アミノ酸を
全てふくみ、ビタミンやミネラルなど、肌を土台から育ててくれる
成分が豊富にふくまれた「蜂の子」に注目した化粧品があります。



■蜂の子にはアミノ酸がたくさん!その効果は?

それは日本初の「蜂の子」を配合した美容液
「ビュールハニードロップ」です。


この美容液は「蜂の子」だけでなく、皮膚再生医療現場から
生まれた細胞成長因子のEGF、FGF、IGFも配合している
ので乾燥肌はもちろんのこと、


くすみや吹き出物、肌荒れ、たるみ、紫外線によるシミ・そばかす、
あらゆる肌トラブルに効果が期待できますよ。


実際に、


「とろ〜っ」としているのにベタつかず、
「ジワ〜」と浸透しながらお肌が「ウルウル」に。
少量でも顔全体がヒタヒタになり、その後は、
手のひらが吸い付くようなモッチリお肌♪



といった高評価の口コミが多数です。


40代で乾燥肌、最近「老けた...。」とヘコんでいるのであれば
一度、本サイトで詳細を確認してみて下さいね。
   ↓
BEAUL(ビュール)公式オンラインショップ