*はじめに 

February 16 [Thu], 2012, 18:35
※初めての方は必ずお読み下さい※

1 801、腐女子、ヲタクに嫌悪感のある方
2 管理人の好きなものが大方嫌いという方 (詳細はこの記事の追記にて)
3 荒らしをしに来たという方 (中傷、チェンメ、アダルトサイト関連のもの等)

上記に当てはまる方は速やかにお戻りください。



常時お友達募集中です。気軽に声かけてやってくださいm(_ _ )m


 ›名前  希宮 依澄 (きみや いずみ)
 ›性別  生物学上は♀
 ›年齢  1997年4月20日生まれ
       現在12歳、小学6年
 ›在住  神奈川県相模原市 出身も同じく


追記にて詳細。




お久しぶりです 

November 29 [Sun], 2009, 9:11

管理人は生きてます、一応それだけ…/(^o^)\



すごすぎワロタ

この曲でデンノルあったよね(´・ω・`)

ヴぁ 

October 05 [Mon], 2009, 19:50
■□ルール□■
見た人は全員やること。 できればやってください。
  
◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
≫丁度1年前ぐらいに使ってたやつを再利用的な
  宮村元にしたんじゃないの、って言われる事はあるけど決して違うw(マジで
 
◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
≫どうだろう、今はいらないけど。

◎惚れやすい?
≫やすい。
 
◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
≫秋
 
◎何型?
≫性格的にはO型
 
◎足のサイズはいくつ?
≫24.5
 
◎身長何センチ? 
≫160/(^o^)\でかくねなんか

◎お酒飲める? 
≫飲めるけど滅多に飲まないです。
 
◎どこ出身?
≫神奈川県

◎面倒になってきた?
≫らいじょぶだじぇ!

◎成績どれ位?
≫図工社会が中の上、国語が普通、算数と理科がやべえ

◎視力何?
≫れいてんご…?

◎幸せ?
≫そこそこ

◎好きな芸能人は?
≫芸能人興味ない…(´・ω・`)

◎行ってみたい国は?
≫フランスとイタリア

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
≫お金使いまくる

◎好きな色は?
≫青、白、黒

◎ちなみに今何してる?
≫もちパソ

◎本派?漫画派?
≫漫画

◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
≫う、顔…?

◎持っている資格などあったら教えてください
≫ないない

◎恋人に求める条件は?
≫趣味がどれぐらい分かりあえるか 

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
≫なんだろうわからん

◎今、一番近くに誰がいる?
≫(´・ω・`)

◎今、どんな服装?
≫体育着

◎今、何食べたい?
≫だいふく

◎今、何飲みたい?
≫紅茶

◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
≫乗ってカンガルーの人形

◎今、誰に会いたい?
≫えーいないいない

◎その人に今伝えたいことは?
≫ -

◎今の体調は?
≫まあまあ

◎今、エンターキー何指で押した?
≫右手の小指

◎1時間前に何してましたか?
≫漫画読んでた^ω^

◎今なにがしたいですか?
≫き(ry これで分かったら神認定

◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
≫少ないときは買わないけど多いときは10冊ぐらい

◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
≫あいぽとか漫画とかCDとかいろいろ買う!

読み終わったー! 

October 05 [Mon], 2009, 17:55
堀宮本編やっと読み終わった…!
なんかすごい今更だけどね。うんうん。

前々から多少気になってはいたんだけど
読む機会がなかったっていうかね、そんな感じ。
今年に入ってからずっとヘタリアに夢中だったのもある。笑

ちなみに初めての出会いはPixivだった事を覚えている(´・ω・`)
確かあの…宮村と進藤の


みんな可愛いしかっけーし大好きだよほんと



あ、そういやまだ環境問題の(ry
本当は明日までだったから良かったけどね、
明日怒られるの確実だしもうどうにでもなーれっていう\(^o^)/



あー学校めんどいし塾もめんどい。
それ以前に漢検なんて更にめんどい



もう…なんか……下手すると生きるのも面倒とか言いそうな自分…(´;ω;`)

めんどい 

October 04 [Sun], 2009, 15:15

この一週間いろいろサボりすぎて宿題たまりまくってるじゃねーか…!

・環境問題
・連合運動会練習
・運動会感想
・英単語テストの勉強


自分で勝手に決めてるのが
・毎日腿上げ500回以上
・二日に一回は走り込み


連合運動会の朝練が一番タチ悪い。

ノリで1000m走るだなんて言うんじゃなかったよ…!(´;ω;`)

二日目の朝練なんて朝飯に
ハンバーグなんて食ったから吐きそうになったぜ。

まぁトラックの外側10周もやったからってのもあるかもだけど。
根っからのインドアなのに馬鹿だね自分。テラバカス


うー…とにかく二学期はなんでこんなに忙しいのか教えてくれ…。

おり 

October 04 [Sun], 2009, 15:09


服着てないのは仕様。


だってめんどくさ(ry
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希宮 依澄
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年4月20日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ヘタリア
    ・マンガ-WJ
    ・インターネット
読者になる
見事に腐ってしまった小6の♀。
血液型は不明です。
性格的にはO型。

最近はAPHがずっと熱いです^q^
あと堀宮も密かに好きです。
ちなみにBL/GL/NL全部いけます。
でもやっぱり一番はBLだったり。


日受け・英受け大支援中(^ω^)!
不憫サンドとかデコボコンビとか
極東兄弟とか好茶組とか…
鯨組とかもうみんなまとめて大好き。

好きなもの
 Axis powers ヘタリア
  (本田、アーサー、ギル、香)
 堀さんと宮村くん
  (宮村、柳、進藤、由紀、堀家)
 REBORN!
  (雲雀、骸、ラル、クローム)
 D.Gray-man
 NARUTO
 新世紀エヴァンゲリオン
 鋼の錬金術師
 涼宮ハルヒの憂鬱
 Pandora Hearts
 けいおん!
 CLANNAD
          etc.


検索用的な何か
 腐女子/小6/ヲタク/オタク/ニコニコ動画
 ニコ厨/VOCALOID/サマーウォーズ/
 カズケンカズ/ナツケン/理侘/侘カズ/
 APH/菊受け/アサ受け.朝受け/島国同盟/
 朝菊朝/英日英/米英/米日/普日/香日/
 香朝香/普洪.ギルエリ/中立兄妹/
 日湾.菊湾/香湾/諾氷諾.ノルイスノル/
メールフォーム

TITLE


MESSAGE