ビッツメモ 

2006年06月07日(水) 0時33分
3/27 vol.9 イタリア語(好きなビッツはフランス語で)

3/29 vol.1 スペイン語(好きなビッツはイタリア語で)

3/31 vol.7 スペイン語(好きなビッツはイタリア語で)

5/8 vol.2 スペイン語(好きなビッツはフランス語で)

…以降、1、2週間に1回くらいのまばらなペースで、若の気が向いたら適当に。相変わらずスペイン語中心(^-^;)この頃最後は私の確認も含めてι日本語で3カテゴリーくらいやるように。算数はゼロや割算も登場。問題は、かなり正解率高し。すごい!

ビッツメモ 

2006年06月03日(土) 23時33分
3/27 vol.9 イタリア語(好きなビッツはフランス語で)

3/29 vol.1 スペイン語(好きなビッツはイタリア語で)

3/31 vol.7 スペイン語(好きなビッツはイタリア語で)

5/8 vol.2 スペイン語(好きなビッツはフランス語で)

…以降、1、2週間に1回くらいのまばらなペースで、若の気が向いたら適当に。相変わらずスペイン語中心(^-^;)この頃最後は私の確認も含めてι日本語で3カテゴリーくらいやるように。算数はゼロや割算も登場。問題は、かなり正解率高し。すごい!

続 お知らせ 

2006年06月01日(木) 20時45分
夕べ思いがけなく「携帯で見られんくなったんやろ」と言われたから、改めて。引っ越し先は、今まで通り携帯でもパソコンでも見られるし、どっちからでもコメントできます…(^-^;) 移転先→ http://azukino.blog61.fc2.com/ 「ふつう」がすてき。 どぞ、よろしくm(__)m

お知らせです。 

2006年04月06日(木) 1時00分
なんだかあまりにも使いにくい状況になってしまったので、移動しました。向こうは比べものにならないくらい、さくさく動きます。管理画面の表示はこっちが見やすいのもあるねんけど(^-^;でもまぁ、全体的に見渡したところで、移動する方が精神衛生上いいかと、決めました。

→ http://azukino.blog61.fc2.com/

タイトルは『「ふつう」がすてき。』。内容やHNなどなどは、変わりません。今後も、よろしゅうご贔屓に…m(_ _)m 携帯では見づらくなってしまう、というところが難点やけど(--|||)
……って今、自分の携帯で、リンクが上手くいってるか試してみたら、何とこのちびレンジャーのページが再表示されるだけでした…いったいどうなってるの??お手数おかけすることになった皆様、すみません(T-T)

しんどい…… 

2006年04月05日(水) 15時23分
今日は、常にある吐き気がいつもより強くて(でも、相変わらずえづくばっかりで、吐くわけじゃない)しんどい…お腹減ってるけど、何が食べたいかわからへん……おまけに、午前中殆ど寝てたのに、だらだらとまだ眠い。。私が寝ると、若まで寝ちゃうから、迂闊に眠れへん………でも、テレビつけんの嫌やし……うにょー(T-T)

夕べからの雨で、すっきり洗われたんか、桜の蕾がほんのり色付いたように見える。いつ咲くかなぁ……?

何回ゆーても仕方ないけど… 

2006年04月04日(火) 14時44分
いつもなら“美味しそう”“食べたい”“美味しい”と思うものが、美味しく食べられへん(T-T)一過性のものってわかってるけど、悲しいし、憂鬱(;_;) 最近、チョコレートが食べたいと思えへん、てゆーか、食べたくないって気付いてまたショック……なんかお腹減ってるけど、何が食べたいかわからへん。喉乾いてるけど、何が飲みたいかわからへん…( ̄- ̄|||) あー、気持ち悪いー………早くこの憂鬱期間、終わってほしい(>_<)

ミシン 

2006年04月03日(月) 13時12分
私、どうも“ものすごーく服作りたい”時期があるみたい(笑)。結婚してから、若が生まれた年を除いたら毎年、“作りたい!”でミシン買おうか悩んでる(^-^;)そうしょっちゅうも出来へんかなぁって、最終的に諦めてるけど。最近たまたま周りから、子ども服や幼稚園の鞄作りにハマってるとか、古着のリメイクしたとか聞いて、また作りたい波が来た(笑)。でも、ミシンもやけど、お気に入りの布やレース(←ここ特に重要)やボタン売ってるような手芸屋さんも、近所にないなぁ…(と言いつつ私、高校の家庭科以来ミシンに触った事ない(^-^;))

新築祝いのお食事会 

2006年04月02日(日) 17時16分
お呼ばれして来ました。(おめでとうございます m(_ _)m)…それはそれは、広くて立派なお家やった(^-^)家中…壁も天井も床も、木!めっちゃいい香りしてたよ。キッチンも広くて、シンクが高くて使いやすそう。あー、いいなぁ〜〜…彼女んちみたいに広〜くなくてもいいから、木のお家。。。っていうか、異動の度にどきどきしない、マイホームが羨ましい…☆まあ、とーちゃんの仕事柄、マイホーム持ったら、今度は単身赴任のどきどきがあんねんけどな……(;_;) …若は、イトコくんのおもちゃを借りて大喜び♪でも、彼からの好き好きぎゅ〜vにはどうしていいか分からず、硬直してた(^-^;;;)いつもかーちゃんに、同じようにぎゅーってしてくれてるやん。可愛っ(笑)。

ショック! 

2006年04月01日(土) 21時53分
7-11のスヌーピーボウル引き換えに寄ったら、“品切れにつき、4/1以降のお渡しに…”の看板。なあんやーって引き返して、今日やっと1日が来た!で、行ったら…別の引換券が必要って!そんなん聞いてないし、点数の紙にも書いてへんかったやん!!納得行かへん(怒)。それから、ユニクロ。パンツ2本買って裾直してもらった。15分程度のはずが倍待たされて、おまけに1本はほどくとき破ってしまったけどその店に在庫がないから、他の支店に確認云々… 晩ご飯食べに行った先では、若が掘りごたつ下にご飯(お茶漬け)ぶちまけちゃって拾うの大変やったし……今日はなんか疲れたわ(;_;)
でも…
食べに連れていってもらえたのは嬉しかったし、家で作ったりできそうにないものを色々食べられて美味しかった(^-^)とーちゃん、ありがとうv

でもでも…
何よりもショックやったのは、気付かんうちにウエストが5cmも増えてた事!こないだ、ちびができたってわかった直後、なんかお腹周りに急に肉が集まったなぁって思ったけど、気のせいちゃうかったんや……Σ( ̄□ ̄;)若の時は5ヶ月に入ってやっと“自腹にしちゃ、ちょっと立派??”って感じやったのに、今回は、いつでもこの肉使ってよ〜のびてるよ〜みたいな感じで、何とも……いや、今ある肉(皮?)を使ってくれるならともかく、それ以上増やそうとはしないでおくれ、わたしの体よ…( ̄- ̄|||)

もしかして…これって…… 

2006年03月31日(金) 14時17分
恐怖の食べづわり?!普段から何となく吐き気してるけど、お腹減るとそれが更にきつくなる。少し食べると、マシになる……食べづわりは、食べてへんと吐き気がするんやっけ?そしたら、ちょっと違うか。でも、ちょっと間違うと、かなり危険な事になりそう(^-^;;;)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
一言ありがとうv
アイコン画像綺乃
» いた。 (2006年03月29日)
アイコン画像こたつ
» いた。 (2006年03月22日)
アイコン画像綺乃
» いた。 (2006年03月18日)
アイコン画像みん
» いた。 (2006年03月16日)
アイコン画像綺乃
» この頃我が儘すぎる…(T-T) (2006年03月13日)
アイコン画像みん
» この頃我が儘すぎる…(T-T) (2006年03月04日)
アイコン画像綺乃
» ふと… (2006年02月27日)
アイコン画像みん
» ふと… (2006年02月21日)
アイコン画像綺乃
» がっかり話おかわり(やだなぁ) (2006年02月02日)
アイコン画像こたつ
» がっかり話おかわり(やだなぁ) (2006年01月29日)
今日で、、、、

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4089_azuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる