FT/アルバム/ローソン 

May 04 [Fri], 2012, 13:31
はっ!?予約いつからしてんだよ〜!!

あたし、昨日ぐらいにいつからって><

ローソンの本みたら、アルバムって!!!

6日まで!!?

あ、よく考えたら5月ぢゃん!!

でね、今日、急いで走ったけど、在庫無っ!!

自業自得!!バカだ〜

もう普通に店で買うしかないっ!!

はよ、16日になれ〜〜!!

あ、そのころにはプリJ正会員になってるかな?

あ、あと子供ぢゃま〜☆

音楽やりたいし。うざいし☆

ライブは行けるといいんだけどね〜

でも、おばにどう頼もうね??

FTアイランド/ライブ/服 

April 29 [Sun], 2012, 14:34
なんか暑いような〜☆

今年、名古屋にFTが来るよっ!(ライブ?

できたら行きたいけど♪

生活費1万円はキツイわ。ご飯決めるの

大変〜

夏ライブ行けるかわかんないけど

お仕事がんばる〜

なんか、えぷの影響かわかんないけど

最近、ロック系の服装にはまっているよ

ホンギがスカル好きで私も少しずつ

ときめきだしちゃって><

あ〜ホンギ大好きだからね!!

ずっと大好き〜!!

スカル集まってきたよ☆ミ

名古屋/FTアイランド/ライブ 

April 21 [Sat], 2012, 12:16
ちょっと更新♪昨日〜カラオケ行きました☆

えぷ大量だよ!!

もりもりだ〜♪あと、オズマの曲入ってたよ☆

歌詞がまだ覚えてないけど。歌った!!

で、れっといとご〜のじぇじんにきゅんw

新曲もでたし!ライブも名古屋きてくれるみたい^^

プリ会員してこよかっな〜☆(ホンギ・・w

はいはい♪musiカラ見たけどスンとみなチャンは

二人で寝てるとか!いかんよ!妄想しちゃうよkkk

あ、昨日、ドラムのゲームあったからやった。

ギターよりドラムのほうが面白そうな気がしてきたw

けど。両方♪いやホンギと一緒でヴぉーカルもよいかな?

お母さん、ホンギ大好きなんだ。私はFTいないと
生きていけないの。
わかってくれ〜〜!!!!

えぷばっかりw 

February 04 [Sat], 2012, 15:45
最近、じぇじんよりの彩ですw

なんだかwみんな好きだけど♪

好きすぎですw

あ、東京でふぁんみあるんですよね。

行きたいわあw

新曲、せつないよ〜ホンギだめw

でもあたしかっこいいと思ったw

好きな人のためなら命・・w

ホンギをみるめがさらに変わるでしょうw

スンwの日記に名前のったりして興奮の毎日だよ〜。

ホンギもみなりも書かないかなあw

カラオケ行ったけどえぷばっかだなw一人だから

えぷお友達にらっぷとか歌ってもらいたいw

あと、自転車で仕事むかってたらえぷファンみつけたよw

怖いけど話してみたいw缶バッチ私もつけようw

えぷふぁんにきづいてもらえたらなあ〜。んてね。


あ〜友達ほしいよおwえぷううううう!!!!チェゴww

風邪/FT/メリクリ 

December 25 [Sun], 2011, 12:28
げほげほ♪風邪ひきましたけどーでも

メリクリだ!

昨日イブは、FTライブDVDをみてツイもして
元気をもらい早めに寝たけど!

楽しかったよねー!wingとれぼはやっぱ盛り上がるわ!

セミ事件。わろた♪

でね、FTグッつ大量です。カードと本とシールと・・
なんかいろいろget!!

あは。部屋に飾ったり。いろいろFTだらけな部屋!!

はい♪♪

来年もFTで。応援して!稼ぐよね??
がんばりまーす!!

誕生日/ジェジン/CD 

December 14 [Wed], 2011, 10:59
今日は、FTの一番最初の(?)アルバム紫いろ

のが来ます!!

しかも私の誕生日のひに!自分へのプレゼントだよ♪

あー2U歳になりました♪

ってジェジン17日ぢゃない?歳近くになったのにー!

うわーン!!ねえ、アカン警察みました?

スンとミナリはあんまうつってないし!アイドルでしょ!
みんなうつしてよってかんぢ!!

てかヘイヘイヘイ!に出るべきだな!!うン!!

みんなイケメンなんだしさ!!←

てか日本来たらいっぱい番組でまくってほしいあ。

ケチャ卵ご飯うまそーですよね!!

ホンギオンリーでしたね♪やってみますよー♪

お味はいかがかなー。

3か月終わり/FTアイランド 

December 02 [Fri], 2011, 18:52
えへへー。1週間前に頼んだ本!

FTのが来るぜー。あしたw

はい♪あげぽよー♪休みだしゆっくり

ホンギ/FT/充電するザます♪

寒いし今年も月、最後やけどー仕事も

FTメンバもがんばってるし!!

おらもやるぞー!!!

って1年で一番うれしかったことはFTのめんば
と会えたことだね♪

歌で元気もらったり。あー来年も楽しみだ☆

仕事も決まったし。FTにも会えたし。ほーんと
最高♪

てかスンヒョンって身長高そうよね・・・・
そうなのか?

予約完了! 

November 27 [Sun], 2011, 14:55
ついにFTアイランドの本の予約が今日完了しました♪

はい!土曜日にきまーす☆

楽しみですね!


てゆうかクリスマスどうすごそう笑

なんだか外がかなり寒くて雪ふりそうなかんじ

です!

韓国も寒いとかジェジン?がゆってたよーな。
てか5人とすごそうかなーって思ってるけどね。(FT

はい!寒いけどみなさんがんばりましょー♪♪♪

買いました―。 

November 19 [Sat], 2011, 17:46
んーとFTの2010年のDVD買いましたー。ライブね?

まだあんまり韓国の歌しらんくてついてけん!
どうしたらいいだろう。

目的はエスエフヒーローズ?(掃除かかり?
のが始めからきちんとみたかったの。

あーもーまぢすんごい笑えて一緒にうたってる
感覚に興奮しちゃいした。

もーFT大好きだし。明日もずーとFT愛なんだろうなあ。
てかホンギさん、ジョンフンと同い年だし。笑

FTおもしろいし。可愛いしかっこいし。
歌も覚えよーと。ふふふ。

てか誰かお友達になってー!!

FTアイランド 大須 グッツ 

October 20 [Thu], 2011, 18:50
今日、大須に久しぶりに行きましたー

えっと韓流ショップ!!

ついに自分もう限界で我慢してたけど。

行った!!

FTアイランドのグッツを大量に買って
まいりました!!

一番は、タオルですねー。
ファンならもっておきたい!!!

ホンギさんのシール買ったー。可愛い><

あーもっちょいしたらライブのDVDもでるしー
あー財布やvばww

ホンギさんやばwでもサランー♪だでいいの。

おしまいー♪ またたねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩ママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ftlsland
    ・ダンス-AKB48・韓国
読者になる
FTアイランド AKB48 K−P−O―P(いろいろ が大好きな主婦でス! たまにしかこないけど来た人 ブログのアド載せてってね♪♪♪
最新コメント
アイコン画像彩ママ
» FT/アルバム/ローソン (2012年05月11日)
アイコン画像BYP
» FT/アルバム/ローソン (2012年05月04日)
アイコン画像スンホン
» FT/アルバム/ローソン (2012年05月04日)
アイコン画像すんぺろ汰
» FT/アルバム/ローソン (2012年05月04日)
アイコン画像BYP
» FTアイランド/ライブ/服 (2012年04月29日)
アイコン画像スンホン
» FTアイランド/ライブ/服 (2012年04月29日)
アイコン画像ゆず♪
» えぷばっかりw (2012年02月04日)
アイコン画像彩ママ
» 3か月終わり/FTアイランド (2011年12月03日)
アイコン画像cha-ru
» 3か月終わり/FTアイランド (2011年12月02日)
アイコン画像彩ママ
» 予約完了! (2011年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる