かめはめは

March 02 [Mon], 2009, 20:03
かめはめは?



かめはめ派?



かめはめ波??





...波?







んちゃー(´`)




5限の倫理で眠くないのにまわりの景色がぐにゃってなった



桃です(´`)





いんやー



ここにきて疲れが....ww




勘弁してほしいよね



これからが追い込みなのに(ノω・、)





てか明日卒業式ね?





憧れの先輩がいなくなるって、むちゃくちゃさみしいよ



やば、今泣けるわ(ノ_・。)笑





来年からいないとかさー





生きていけるかな。笑






まあそれわ冗談だけど



まじかなしすぎます(´;ω;`)





寒いとかはずいとか関係なしにガチで仰げば歌ってやらあー!!




ぼーかる名乗ってる以上

”歌”はつねにガチで。




(`-ω-´)





てかせっかくG組花道(?)のすぐ横なのに



あたしの席





Gのいちばんはしっこヽ(゜▽、゜)ノ



通路からいちばん遠い...





ついてない( p_q)





移動しないかな




かなかなかなかなかなかな






(´・ω・`)





今日はなんか疲れがMAXやばいから勉強わお休みします(・∀・)



まあ明日寝不足ってのもアレだしね!





お風呂はいって

VOICE見て



ちゃっちゃと寝るよ




うん、そーするよ(・∀・)






複素数平面わもう潔くあきらめたよっ(`-ω-´)★



なんかこれは勉強時間とかの問題じゃないらしいww



根本的に拒絶反応がww





三角関数がんばるお(`-ω-´)★






じゃーに(・∀・)






PS.

VS(シャンプー)使ってる人っている?(´・ω・`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:40731
読者になる
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ