創めに 

2006年01月14日(土) 13時14分
私達が出会ったのは30年以上前にもなります お互いが学生でキラキラしていてなにより若かった
私も彼もある時から別々の道に進んでしまったけど 私は今でもあの人を忘れる事が出来ないでいます 一緒になろうって言ってたのに互いに別々の人と結婚してしまいました 世の中うまくいかない物
 うまくいかない事の方が多い物ですよネ

今日の気分 

2005年09月16日(金) 19時00分
9月と言ってもまだまだ暑くて体がだるいしでもそんか事ばかりも言っていられないし夜はエアコンを付けないと眠れない日もある
ネコのハッチンとヨシコがいると落ち着いて眠る事が出来ないので可愛いとは思う反面イヤに思う時もある
でも私が仕事から帰って来ると必ず玄関で待っててくれるから気持ちが癒されているんだろうナ
それに家のネコ2匹2本足で座って遠くを眺めていたりしている時があるちょっときような2匹が私の自慢

今日の出来事 

2005年07月25日(月) 20時13分
毎日平々凡々の日々で何かつまらないもう若くはないんだからしかたないのかも知れないけど何か心がウキウキする様な事見つけないといけないナ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4073
読者になる
Yapme!一覧
読者になる